■ トップページへ

2006年10月30日

10月30日の体重。

最終日、今日の体重は、

体重
 75.0kg
体脂肪率
 23.0%

でした!


 いやー、終わった終わった。最後くらいは体重計の画像も載せますかって事で写真撮りました。ちょっと体重計が汚いけど気にすんな。

IMG_7688.jpg

IMG_7689.jpg

 最高が77.5kgだから−2.5kg、体脂肪率は27.5%から23%って事で−4.5%です。思惑通りの結果になって満足です。グラフや摂取カロリーなどを交えた細かい分析は明日書きます。

では、次。
posted by マツモトケイジ at 21:52| Comment(0) | 今日の体重。

2006年10月29日

10月29日の体重。

今日の体重は、

体重
 74.7kg
体脂肪率
 25.0%

でした!


 400mlの血を抜いた分は500mlの水を飲んで埋めたはずなんだけど74kg代になりました。あははは、落ちたねー。大丈夫か、倒れないか。日中も汗かいたけど、水1リットル飲んだんだけどなぁ。

 というわけで、明日で終わり。残り1日となった明日の体重を要チェックだぜ!!
posted by マツモトケイジ at 22:06| Comment(4) | 今日の体重。

2006年10月28日

10月28日の体重。

今日の体重は、

体重
 75.5kg
体脂肪率
 26.0%

でした!


 今日は結構歩いたので水分が失われて体重が減りましたな。歩きながら500mlのクリスタルガイザー飲んだんだけども。でもって体重に反発して上がる体脂肪率。きっとまた僕はメタボリックボリボリ。

こわいなぁ、数字って。

上がったり下がったりで僕の体の中は大混乱さ。
posted by マツモトケイジ at 21:59| Comment(3) | 今日の体重。

2006年10月27日

10月27日の体重。

今日の体重は、

体重
 75.9kg
体脂肪率
 25.0%

でした!


 ここんとこ体重は変化無し。特に書く事もないので無理にダラダラ書く事も無く終わりって事で、明日に続きます。ではまた明日。

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑あらよっと、クリックしてね。
posted by マツモトケイジ at 22:39| Comment(2) | 今日の体重。

2006年10月26日

10月26日の体重。

今日の体重は、

体重
 75.8kg
体脂肪率
 25.5%

でした!


 昨日より0.5kg減。単純にメガマックで出来たウンコを産み落としたからそのせいですな。あと4日間なので今後は大きく変わらないでしょう。それでも記録は明日からも続くのです。

ではまた明日。

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑1日1回、よろしくね。
posted by マツモトケイジ at 21:59| Comment(3) | 今日の体重。

2006年10月25日

10月25日の体重。

今日の体重は、

体重
 76.3kg
体脂肪率
 25.0%

でした!


 いつもは夕ご飯を食べる前に体重を量ります。条件を揃えないと正しく体重測定が出来ないので、家に帰ってきたらまずは体重測定な訳です。

 が、今日はメガマック様の都合で夕飯の後の体重測定となりました。つまり僕のお腹の中にはメガマックとマックフライポテトと爽健美茶が入っているわけで、僕の体重は僕だけの物ではない。というわけで、なんか体重が昨日よりちょっと増えてますがメガマックタンの分とご理解下さい。

妊婦ってこんな気分なのかね。
posted by マツモトケイジ at 22:10| Comment(4) | 今日の体重。

2006年10月24日

10月24日の体重。

今日の体重は、

体重
 76.0kg
体脂肪率
 24.5%

でした!


 安定ですかね、大体。まぁ摂取カロリーも抑えめだしね。こんなもんでしょう。あと6日間で僕が5kgとか肥えるなんてのはありえないので大体このまま終わると思います。普通に食べればこんなもんですって。ポテトを食べるとか食べないとか関係ないのよね。

それでもあと6日間続きますよっと。ではまた。

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑もうラストスパートだしよろしくね。
posted by マツモトケイジ at 22:02| Comment(4) | 今日の体重。

2006年10月23日

10月23日の体重。

今日の体重は、

体重
 76.1kg
体脂肪率
 23.0%

でした!


 体脂肪率が随分減ったわね。まったくいい加減なもんよね。きっと来週終わる事には20%切ってるわよ。だからどうでもいいのよ、体脂肪率なんて。こんないい加減な数字。

 あー、ビール飲みたいわぁ。したらあと10年は戦える。っていうか「10年は戦える」って書きたかっただけよね。もっというと、結局ネカマ言葉続行よ。マズイわぁ、クセになっちゃったみたいよ。どうしようかしら。

 マック祭の受付は終わったわ。少しオーバーしたけどまぁいいわ。全員来てもらうわよ。お、遅れたら、しょうちしないんだからねっ!<いきなりツンデレ
posted by マツモトケイジ at 21:58| Comment(10) | 今日の体重。

2006年10月22日

10月22日の体重。

今日の体重は、

体重
 75.7kg
体脂肪率
 27.0%

でした!


 今日はダラダラしてました。ずっと寝てる状態だと体脂肪率が上がる法則でちょっとデブまったので今のこの瞬間の僕にはメタボリックシンドロームのリスクが高まってます。

ああ、怖い。
posted by マツモトケイジ at 23:58| Comment(5) | 今日の体重。

2006年10月21日

10月21日の体重。

今日の体重は、

体重
 75.3kg
体脂肪率
 25.0%

でした!


 今日は3000kcalちかく食べました。おかげでお腹一杯です。オマケに胸焼け、ああキツイ。山に登ったからっていきなり体重は減りません。

 そりゃ脂肪100gで7000kcal分のエネルギーがあるわけで、大体山に行っても数100g程度の変化です。ちょっと減った感もあるけど水分量でも体重は増減するので、500g程度は誤差と見て良いでしょう。

明日からも引き続きお楽しみ下さい。

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑もう飽き気味ですがよろしくね。<飽きるの早すぎ
posted by マツモトケイジ at 23:33| Comment(2) | 今日の体重。

2006年10月20日

10月20日の体重。

今日の体重は、

体重
 75.6kg
体脂肪率
 24.5%

でした!


 まぁ、こんなもんでしょう。では次。ここまでの体重、体脂肪率、摂取カロリーのデータをまとめたグラフを見ながらくだ巻いてみましょう。

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑一応貼ったよ。
posted by マツモトケイジ at 20:52| Comment(0) | 今日の体重。

2006年10月19日

10月19日の体重。

今日の体重は、

体重
 75.5kg
体脂肪率
 23.5%

でした!


 いやぁ、減ってきましたね。体重も体脂肪率も。摂取カロリーの平均なんかは割と普通に1日2500kcalくらいですが。そのカロリー分は残さずに食べてるし、ケチャップのカロリーは足してないので実際はもうちょっとだけ多いはず。代謝がいいんだなー、オレ。

明日からの体重変化にもご注目下さい。

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑続きを読むならたまにはクリック。
posted by マツモトケイジ at 21:37| Comment(8) | 今日の体重。

2006年10月18日

10月18日の体重。

今日の体重は、

体重
 76.3kg
体脂肪率
 24.0%

でした!


 体脂肪率は大体24%くらいをウロウロ。はじめのうちの27%ってのはまぼろしだったに違いない。大体家庭用の体脂肪計なんてこんなもんだよね。

 5年くらい使ってきた感じとしては、一つの目安にはなるけど、数値自体はあんまり信用出来ない。それよりも単純に体重の数字の方が信用出来ます。

って事で、明日からも引き続きお楽しみ下さい。

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑もう少しで総合50位代なのでよろしくね。
posted by マツモトケイジ at 21:58| Comment(4) | 今日の体重。

2006年10月17日

10月17日の体重。

今日の体重は、

体重
 75.9kg
体脂肪率
 24.5%

でした!


 最近メニュー消化で無理矢理食べてないので体重減り気味です。やだー、どうしよう、ズボンとかブカブカになったら買い直さなきゃ!!いやーん!!

ネカマでごめんな。通報してくれ。<どこに

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑通報してね。
posted by マツモトケイジ at 23:39| Comment(2) | 今日の体重。

2006年10月16日

10月16日の体重。

今日の体重は、

体重
 76.2kg
体脂肪率
 24.0%

でした!


 ここんとこ摂取カロリーが少なかったせいか、体重が落ちました。企画始まって以来の最低記録。それでも76.2kgってデブ!!とか言うな。ほっとけ。

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑よろしくね。ホラ、あんたもクリックしないさいよぉ!
posted by マツモトケイジ at 22:33| Comment(5) | 今日の体重。

10月15日の体重。

今日の体重は、

体重
 76.9kg
体脂肪率
 26.5%

でした!


 今日は献血にハッピーセット消化でなんだか体力と摂取カロリーのバランスが悪い気がしますが、Lサイズを昼に食べたせいか体重は変わらずです。明日は普通に食べようかな。

なに食べようかなー。<状況に適応したのでマックを食べるのは辛くなくなった

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑月曜の朝からよろしくね。
posted by マツモトケイジ at 00:47| Comment(0) | 今日の体重。

2006年10月14日

10月14日の体重。

今日の体重は、

体重
 76.9kg
体脂肪率
 26.0%

でした!


 淡々と記録しております。14日分のグラフが出来ました。あと2個後のエントリーで2週間目のまとめを書きますのでここは一つ短めで終わります。

はい、次!
posted by マツモトケイジ at 22:51| Comment(0) | 今日の体重。

2006年10月13日

10月13日の体重。

今日の体重は、

体重
 77.3kg
体脂肪率
 25.%

でした!


 先週は27%とかいってた体脂肪率が、なんだか25%で落ち着きました。なんだったんだ、先週の数値は。やっぱり体脂肪率ってあてになりません。古い体重計だからかなぁ。最新の手に持つのが付いてるので計ってみたいです。

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑あんたのためにランキング参加してるんじゃ、ないんだからねっ!!
posted by マツモトケイジ at 23:35| Comment(3) | 今日の体重。

2006年10月12日

10月12日の体重。

今日の体重は、

体重
 77.2kg
体脂肪率
 25.%

でした!


 昨日一昨日とちょっと多く食べたのが影響したか、ちょっぴり増えました。グラフを見ると大体変わらずに推移してるので、12日目にして体重変わらず、です。

14日目にまたグラフを紹介しながらまとめますのであと二日お待ち下さい。

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑INとOUTでクリックしようぜ!
posted by マツモトケイジ at 22:31| Comment(3) | 今日の体重。

2006年10月11日

10月11日の体重。

今日の体重は、

体重
 76.9kg
体脂肪率
 24.5%

でした!


 なんかしんないけど体脂肪率が24.5%になりました。昨日と比べて−3%。まぁあれだ。体脂肪率なんてあてになんないよな。本当はこんなに無いしな。オレ全然肥えてないし。うん、全然標準体型。問題ないね。

以上、正当化と逃避の例でした。ではおやすみマサイ。

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑今日も明日もよろしくね。
posted by マツモトケイジ at 22:08| Comment(3) | 今日の体重。