■ トップページへ

2010年03月07日

30日間したらば生活、続いてます

まだ3日目だけど、食事6回、コラム2回、その他2回で10回更新。そんなペースでkeijiwebも更新できたらすごいけど、無理。



これは天ぷら。1日目の夜に食べました。シンプルだけど美味い!したらばの美味しさが油と衣でブーストアップ。



これは2日目の夜に食べたしたらばフライ。からしマヨが入ったしたらばで作ったよ。だから別にからしを付ける必要がない!素敵!



あと、切ってそのまま出しただけでも行ける!2日目の朝に食べたのがこれで、明太子マヨとダブルチーズあじです。したらばの中央にソースが入ってて、それぞれ味が濃くて美味しいです。

のこり28日、84食。コラムも1日1回は書きたいので(途中で2回休みますが)、残り26回。レシピが尽きるかコラムのネタが尽きるか、どうなるでしょう。今回の企画はネタ切れとの勝負って感じですね。たぶんやれると思うんだ。

そんな30日間したらば生活。まだまだ始まったばかりですがよろしくお願いします。

「30日間したらば生活」
http://blog.livedoor.jp/shitaraba30days/


エントリに貼ってあるブログランキングもポチッとよろしくね。
posted by マツモトケイジ at 09:04| Comment(0) | ネタ。
この記事へのコメント