■ トップページへ

2006年11月01日

ザ・コレクション

 更新終了のはずだが、一つだけ載せるのを忘れていた物があったのでこれを載せて最後としたい。最後の記事がこれかって自分でも思うが、まぁ極めて自分らしいという気もする。

で、今回紹介したいモノとは、まぁあれだ、まずは写真から見て頂こう。どうぞ。

IMG_7725.jpg

 わかるかな、これが何か。企画モノを読んでた人はすぐ判るかな。これは、そう、

顔 の 脂 。

 燃え上がれ僕の青春!!で燃やしたのは3年がかりで溜めた(※)10年前の脂だけど、今回はこの30日間生活で溜めた脂だ。
※3年がかりって言っても毎日毎日集めてた訳ではありません。

IMG_7719.jpg

 この1ヶ月間、ほぼ毎日家に帰ってすぐにパスネットで顔から脂を集めて瓶に溜めた。その努力の結晶がこんな具合。たった1ヶ月にしては沢山溜まって満足している。流石マクドナルド食を続けてただけあって毎日大量に脂が採れた。

 いっぺん瓶の内側に付いちゃった油を指でぬぐって匂いを嗅いでみたのだが、なんとマトン(羊肉)の匂いがした。わははは!!オレ、羊だったんだ!!て夜中に声上げて笑ってしまった。きっと隣の部屋の人にも聞こえたから近々引っ越してしまうだろう。変態の隣人はイヤだろう。

ってな感じの最後の更新。なんとも言い難い感じの内容で申し訳ない。。

では、さようならーヽ(´ー`)ノ 。

デイリーポータルZで隔週水曜日16時更新の記事を書いてます。今日は「川越の東京、東京の川越」という記事を書きました、よろしかったらどうぞ。

IMG_7718.jpg
posted by マツモトケイジ at 21:09| Comment(4) | ネタ。
この記事へのコメント
最後まで素晴らしかったわヽ(´ー`)ノ
ケイジくんに拍手!!
Posted by およね at 2006年11月01日 22:37
動物性の脂肪はほぼ牛、他には豚と鶏しか食べていないはずなのに。
羊の匂いがしたというのが、まさに【皮肉】。

マックの牛肉100%も、実は謎肉〜?!

しかもこのネタをラストに持って来るあたり、
「鼬の最後っ屁」
ぽくていいですね〜♪
色んな意味でケイジさんらしいなぁ、と。

Posted by アカバネーゼ at 2006年11月02日 00:06
30日間お疲れ様でした!
この前スーパーでマトンかラムを買って食べたのですが、後味が男臭いというかオヤジ臭かったです。
意外と羊と人間は近い位置にある生き物なのかもしれないですね。
Posted by at 2006年11月02日 00:26
遅くなりましたが30日企画お疲れ様でした。
最後に「顔の脂」を持ってくるとは・・・
しかもマトンの匂いとは・・・
グッジョブ!!
Posted by 貴 at 2006年11月02日 01:39