■ トップページへ

2006年10月31日

おわったー!!!

IMG_7705.jpg

1!!

IMG_7709.jpg

ゼロ!!

終わったー!!!

疲れたのでもう寝まーす。

今日は早起きして撮影(DPZ用)とかしてクタクタなのです。

おやすみマサイ。

posted by マツモトケイジ at 00:06| Comment(27) | 実況中継
この記事へのコメント
お疲れ様でした。感動した〜って感じです。
ビールとともに美味しい物でも食べていらっしゃるのかと思いきや、、、
明日は選択の自由をフル活用して、好きなものを好きなだけ食べてください。(-2.5kgはどこかに飛んでしまうかもしれませんけど)
本当にお疲れ様でした。
Posted by わいあい at 2006年10月31日 00:14
おつかれっしたー

特に胃とか腸が

30日間 毎日クオリティーを保ちつつ食事制限を受け続ける生活もコレで最後ですね。

本当にお疲れ様でした。
Posted by いど at 2006年10月31日 00:17
達成おめでとうございます!
マック漬けポテト漬けに加え、
自炊好き・酒好きにはストレスフルな日々だったと思います、
今回も本当にお疲れさまでした。

この一ヶ月、毎日記事を読ませていただくのが楽しみでした、
ありがとうございました。
(いろいろマックについて知ることができましたが、
ポテトが便秘に効くというのが一番印象深かったです笑。)

今日からはどうぞご自愛ください。
これからもこっそりとケイジさんを応援していきます!
Posted by mayu at 2006年10月31日 00:27
お疲れ様でした。
毎日楽しみに拝見させて頂いてましたが、これで終わりですねー・・・
Posted by 哲 at 2006年10月31日 00:27
お疲れ様でした!

これにて30日企画は完結ですね

いやはやお疲れ様でした。楽しませていただきました。

マック祭は何だかよくわかんない感じに参加したらすぐ抜けたりして申し訳です

頭の回転の速さに驚きました。
Posted by 赤い目の髭 男。 at 2006年10月31日 00:28
楽しませていただきました。
いつもながら、30日間ずっと、高いクォリティの記事を書いていることに感動します。

なにやら、30日企画が終わることには、感情的にはさびしい気もしますが、ともあれ

お疲れ様でした!
Posted by 楽々 at 2006年10月31日 00:39
お疲れ様でした!
今までの30日生活は過去ログまとめて見させて
いただいていたんですが、
今回はリアルタイムで30日生活を見ていて、
本当に大変だったんじゃないかなと感じました。
お疲れ様でした!!
物の考え方、人それぞれあるかと思いますが、
考えることを忘れちゃいけないと改めて
教えていただきました、ありがとうございます!
今晩はゆっくり休んで、明日は後夜祭♪
楽しんでくださいね!!
Posted by きたみ at 2006年10月31日 00:51
お疲れさまです。キレイにフィニッシュしましたね。

思い返せば、10月1日はだいぶ昔のようですが、
それでいてあっという間の30日間でしたね。
(そりゃ、お前は見てるだけだかんな)
しばらくはエピローグも続くでしょうが
とりあえずこれで、撮影→ワープロ打ち&写真加工
→アップ&コメントレス に追われる嵐のような日々も
一段落でしょうか。

Keiziweb本体&DPZは引き続き楽しみにしてますよ〜。
Posted by ちゅ〜 at 2006年10月31日 01:39
先ずは、お疲れ様でしたーーー!
体調は良好でしょうか?

ああ、楽しみに読んでいた毎日も
終わるのですね。。。

辛さもあるでしょうし、
色々目一杯呑んだり食べたりして頂きたいので
フクザツです。

終了して、一番に口にするマクド以外は何でしょう。
記事にして下さい。
次の挑戦は。。。あったり無かったりですか。。。
Posted by カヲル at 2006年10月31日 01:48
お疲れ様です。
毎日隅々まで楽しく読まさせていただきました。
これからは好きなものを好きなようにお食べください。笑
楽しい記事、ありがとうございました。
Posted by 姐 at 2006年10月31日 02:13
お疲れ様でした!
完走おめでとうございます。
この企画を見ながら、いつも会社で流行っている「脂肪燃焼ダイエット」を実行中の女子の会話を思い出していました…決められた期間、食生活に縛りが入るのってすごく大変だと思います。
わたしも明日一日三回の食事になにを選ばれるのかが気になります。
30日間、毎日携帯で会社の昼休みに楽しく読ませていただいてました。本当にありがとうございました!
Posted by まえり at 2006年10月31日 02:32
keiziさん、おはよう。そしてお疲れでした〜〜。
毎日毎食「食べ続ける」こともそうですが、それ以上に「書き続ける」ことの方が大変ですよね。
自分の独断に終始せず、読み手の受け止め方も意識して書くというのが、どれだけ大変だったか。

本当に「求道者」ですよ、keiziさん。

それにしても仕事もあるだろうに、信じられないスピードでの更新が謎。特に昼休みの更新。
いつ文を書いてたの?
余計なお世話やけど。(笑)



Posted by マルサン at 2006年10月31日 04:30
ケイジさんが身体を壊す事なく無事ゴールできたのを
心から喜んでいるのはご両親でもなく
彼女様でもなくマツモトケイジファンでもなく
やはりマクドナルド関係の皆さんですよね。
ヒヤヒヤと見守り続けた1ヶ月間は、さぞや長かったこととご想像します。
本当にご苦労様でした!<誰に!?
Posted by バニラファッジ at 2006年10月31日 04:39
お疲れ様でした〜!!これ見てたら何故か食べたくなってしまって、
今月三回も食べました、マック☆
まあケイジさんは90回食べてるわけですけど・・・(*´∀`)
本当に楽しかったです。ぜひ今日は噛み応えのあるものを
ボリボリと食べてくださいね☆
では、おめでとうございました〜〜〜!!
Posted by 豆子 at 2006年10月31日 05:00
お疲れ様でした!ひっそりと応援しておりました。
それにしても、いくら自分で決心された事とは言え、
「毎日ハンバーガー・・しかもマクドナルド(笑)」
並大抵の気力では30日間は、難しそう。いくら好きな
人でも1日3食、30日間では辛い日もあると思います。

今度は「ベジタリアン生活」が良さそう(笑)
ベジタブル生活を続けて、体内環境の変化を観察…
いえ、いえ、やっぱり当分”バランス良い食生活”を
送って頂きたいですー

達成、おめでとうございました。
Posted by 珊瑚 at 2006年10月31日 05:24
完走おめ!です。
マック祭ではご馳走様でした(食べ過ぎて夕食食べられなかったですよ)
祭り開催中冷えたビールを目の前で見せびらかしながら誘っても、
爽やか笑顔で固辞(鬼参加者ですな。
マックしか食べていない身体で「真剣血反吐ケイドロ」、
挙げ句に400ml献血。
その忍耐力に漢を感じました。

解放奴隷になった今朝はどの様に迎えられたのでしょうw?
Posted by うっちゃり at 2006年10月31日 07:02
お疲れ様でしたー!祭ではケイジさんのバイタリティが
何処から来るのか垣間見れてちょっとおもしろかったです。
DPZも含め、今後の活躍も楽しみにしています!

とりあえず明日(あ、もう今日か)の記事がどうなる
のかが今一番楽しみです(笑)
Posted by at 2006年10月31日 08:09
ケイジさんお疲れ様でした
マック祭本当に行けなくて残念でした
しかも30生活もうやらないんですよね?
一度お会いしたかったです

とりあえず明日は好きなものを好きなだけ食べてください。
Posted by いまっち at 2006年10月31日 08:55
おめでとー、そしてお疲れ様でした!(*^▽^*)

最後の記事見てふ〜っと思わず深いため息をついてしまいました。
ちょっぴり寂しい様な、やれやれ〜みたいな、まとめレポートが読める♪みたいな。でも本当に事故や病気もなく滞りなくお開きとなり祝福を申し上げます。
Posted by あじひら at 2006年10月31日 09:12
30日間、お疲れ様でした。さすがです。
私は今、10ヶ月間妊娠生活 vol.2に挑戦中です。現在は6ヶ月目。私の場合、クライマックスにかなり痛いのが待ってるんですけどね(笑)
お酒飲めないの、つらいですよね。早く終わんないかな・・っていうのも同じです。よくわかりますわ。
稔も元気でやっております。子育てがんばってる彼もけっこうセクシーですわヨ♪
Posted by ゆうこ(嫁) at 2006年10月31日 09:28
完走おめでとうございます。
そして本当にお疲れ様でした。
毎日楽しく拝見させて頂いておりました。
keiziさんの今日の晩ゴハンが楽しみですw
まずはやっぱり酒ですかw
個人的にはネカマケイジさんが
ツボってしまいましたので、
今度はぜひ駄文の方でもおながいします。
本当にお疲れ様でした。
Posted by ばっじょ at 2006年10月31日 09:32
お疲れ様でした〜!
思う存分和食・洋食・中華を食べて下さいねw
Posted by ★ at 2006年10月31日 09:46
ふと思ったんですがケイジさんが男だからこそ痩せたんでしょうか?
女の場合1日1200〜1500kcalが標準的な摂取カロリーなので1日2000kcalなんか摂取してたら絶対太るな、と思いまして。
Posted by ★ at 2006年10月31日 09:49
わいあいさん
ありがとうございます。
もう疲れちゃって祝杯とかどうでも良かったです。

いどさん
ちょっと胃腸を休ませたいです。
これで毎日大量に書かなくていいかと思うと。
ホットしてる、ってのが感想です。

mayuさん
酒と自炊の日々でしたからねー。
ポテトは良いですよ、便秘に。30日間パーフェクトで出ました。

哲さん
ありがとうございます。
これで終わりです。ええ。

赤い目の髭 男さん
祭、参加ありがとうございました。
体は大事にして下さいw。

楽々さん
これからはきっとまた色んな人がやってくれるでしょうw。
ありがとうございました。

きたみさん
ありがとうございます。
とりあえず自分の中には良い思い出が残りました。
それで十分かなってきもします。

ちゅ〜さん
そうなんですよね。
もう、書くのがしんどくてしんどくて。
DPZは今週なのでよろしくお願いします。っていうか明日か。
書かなきゃ。

カヲルさん
ありがとうございまーす。
やっと終わりました。

姐さん
ありがとうございます。
しばらくゆっくりしたいと思います。

まえりさん
脂肪燃焼ダイエットってスープを飲む奴ですかね。
僕の経験だと、油を極力使わずに野菜ばっかり腹一杯食べてれば痩せます。種類問わずに。間食やめるだけでも相当落ちますが。

マルサンさん
ありがとうございます。
コラムは前の晩に書いてたりします。
種明かしするとなんだ、って事になるので秘密。

バニラファッジさん
ありがとうございます。
わりとマクドナルドからもアクセスあるんですw。
是非商品開発に取り入れていただけたらと思います。
これからも愉快な絵日記よろしくお願いします。

豆子さん
ああ、せんべい食べたいですね、そういえば。

珊瑚さん
もう、ツライとかいうレベルじゃないですよw。
でも6回目ですからね。今までのと比べたら楽です。
避難訓練が一番つらかったです。

うっちゃりさん
ええ、もう全然大丈夫です。
昨日も冷蔵庫にビールあったけど飲まずに寝ちゃいましたw。
献血のせいで血管へこんでます。

巽さん
まずは大量のまとめ用コラムを書かなきゃです。
半分くらいは書いてあるんですけどね。あは。

いまっちさん
ありがとうございます。
残念ですが事情が事情ですし。
またの機会があったらよろしくお願いします。

あじひらさん
そうですね。病気は大丈夫って自信があるんですが交通事故で入院とかやだなーって思ってました。病院でマックなんて言ったら怒られるでしょうね。

ゆうこ<呼び捨てにすんな
おお!そうなの!!行くって言って全然行ってないですな。
来年の夏こそはみんなで行く!!と思う。夏なら生まれてるよね。
無事のご出産をお祈りしております。いけちゃんにもよろしくね。

ばっじょ さん
ネカマ刑事ってちょっとやですね、いたら。

★さん
成人女性の必要カロリーは大体1800kcal〜2200kcalですね。
1200って基礎代謝だと思いますよん。
まぁ、女性だと毎食完食って難しいと思います。そもそも。
体は本来、必要ない物は受け付けない仕組みになってるもんです。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月31日 10:21
いつも見るたびにマックに駆け込みたくなってました!!
おつかれさまでした(・∀・)!!
Posted by haruko at 2006年10月31日 10:35
完走おめでとうございます!(遅)
ビール飲みました?

ケイジさんのネカマ文体のファンです。
もう読めないなんて淋しいっす。

どっかで復活希望よ!


Posted by jungle-roots at 2006年10月31日 10:48
初めてリアルタイムで日記読ませてもらいました
今日で終わりか〜って思ってみたら
もうすでに完走されてたんですね!
お疲れ様でした♪
Posted by S at 2006年10月31日 18:26