■ トップページへ

2006年10月30日

最終日!! 89食目!! ピタマック和菜チキンセット

そうそうこっち、大丈夫だって!!

2!!

IMG_7665.jpg

 残り2食となりました。という訳でやってきたのは渋谷新南口店。だって、ピタマック和菜チキン食べたかったんだもん。2回目のピタマックはやはり和風っぽい味が美味い。

 和風っぽいって言っちゃってる時点で和風とは違う事が歴然なのはつまり、うま味とかコクが無いからですな。和風と言うには味が浅い。しょうがないとは思いますが。マクドナルドだし。きっと客は一人もそんな味を求めてない。

IMG_7671.jpg

 相変わらずちょっと食べにくいけど、よく見たらレンコンが入ってて一気に和風テンションが上がったよ。前回は気付かなかっただけ?レンコンなんて入ってたっけ?あと人参も銀杏切りで入ってた。思ったより和菜でした。ごめんなさい。

 して、こいつをうまく食べるコツは、容赦なく貪欲にかぶりつく事。口元からソースを溢れさす勢いでかぶりつくのです。

 ピタマックに注目しすぎてポテトの事を忘れてましたが、いつものようにいやーな顔をして一本一本食べましたよ。これで残り1食。ポテトも1食。それで全てが終わります。早く夜になんないかな!!

IMG_7675.jpg

ピタマック和菜チキン 347kcal
マックフライポテトM 420kcal
コーンポタージュスープ 79kcal

合計 846kcal

posted by マツモトケイジ at 15:08| Comment(5) | ラストスパート。
この記事へのコメント
ピタマック結構カロリーも低くいいですね!!
ラスト1食ですね。頑張ってや〜♪♪
Posted by mggu at 2006年10月30日 16:39
あ〜、しまった「2!!」まで見てやっと気がついた。

最後の「1!!」はどんなチョイスになるんでしょうね〜。
Posted by ちゅ〜 at 2006年10月30日 16:47
いよいよ次で、完全終了ですね・・・・
Posted by ルビカンテ at 2006年10月30日 19:19
とうとう最後の晩餐ですか…。
終わってしまうのが、残念でなりません。
私も将来経済力がつきましたら、
ぜひとも一度実践してみたいものです。
それでは、最後の一回の更新を、
楽しみにしています。
Posted by 々々 at 2006年10月30日 19:33
成程×2!www今気づきました・・・
終わったら
「こんなに嬉しい事は無い…(涙)」
ですかね?先に書いちゃっつた(スマソン)
「ドナルド、君には何時でも会いにいけるから…」残り一食ガンバです!
Posted by kei at 2006年10月30日 21:08