■ トップページへ

2006年10月29日

10月29日の体重。

今日の体重は、

体重
 74.7kg
体脂肪率
 25.0%

でした!


 400mlの血を抜いた分は500mlの水を飲んで埋めたはずなんだけど74kg代になりました。あははは、落ちたねー。大丈夫か、倒れないか。日中も汗かいたけど、水1リットル飲んだんだけどなぁ。

 というわけで、明日で終わり。残り1日となった明日の体重を要チェックだぜ!!
posted by マツモトケイジ at 22:06| Comment(4) | 今日の体重。
この記事へのコメント
マック祭、関東在住だったら参加したかったですけど関西在住なので断念しました。

私もこの企画の最中ケイジさんに負けじとかなりの量のマック商品を食べましたが、太ったはもってのほか、むしろ痩せたと言われてしまいました。
今日は出かけたので私の近所で売ってないサンデーストロベリーを食べましたが、帰宅後も体重は変わってませんでした(汗)

何はともあれ、あと1日、頑張ってください。
Posted by ツバサ先輩 at 2006年10月29日 23:07
マック祭、参加できず残念でした。
敬意を表し、メガマックで陰ながらお祝い…と思ったのですが、近所では販売していないことが判明。
ビックマックとダブルチーズバーガーをハイブリッドして自家製メガマックを作り、強行お祝いさせて頂きました。
あと一日、頑張ってください!
Posted by ゴン太 at 2006年10月29日 23:51
ツバサ先輩さん
結局カロリーが必要量を超えなければなに食べても太らないんですよね。

ゴン太さん
主に東京の西ですね。品川の辺り。
ダブチーとビッグマックだとメガマックをちょっと超えますねw。
メガマックのチーズは1枚ですから。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月30日 07:24
やっと今日で終わりですね。
今夜私もマックで晩御飯をして
ケイジさんの快挙を祝いたいと思っています。
長い間お疲れ様でした。

もし、新橋に見えることがありましたら、
ぜひご連絡を(笑)
上寿司でもご馳走します。
Posted by 伽羅 at 2006年10月30日 09:57