■ トップページへ

2006年10月29日

29日目 87食目 トマトグリルチキンサンドセット

IMG_7600.jpg

 本当はチーズバーガーセットを食べようかなーって思ってたんだけど、ケイドロで走り回って献血でたっぷり血を抜いたら鶏肉が食べたくなってしまいました。

体が肉を求めたから肉を食べるという自然。

 でもさー、脳が食べたくてもどうにも気持ち悪いんですよねー。ちょっとあたちケイドロで走り過ぎちゃったかしらね。でも食べないわけにはいかないので30分くらい掛けて食べましたよ。

 特にポテトはやっぱりねぇ。っていうか僕が求めてるのはタンパク質であってポテトじゃねーんだよ!!油じゃねーんだよ!!

でも食べないわけにはいかないので更に25分くらい掛けて食べました(その間に2回レンジで温めた)。

ああ、気持ち悪い。<主に自業自得

IMG_7601.jpg

トマトグリルチキンサンド 373kcal
マックフライポテトM 420kcal
ミルク 152kcal

合計 791kca

■10月29日の記録

合計カロリー 2254kcal
合計金額 1570円

posted by マツモトケイジ at 22:02| Comment(2) | ラストスパート。
この記事へのコメント
お祭りお疲れ様でした。
祭り後の400ml献血ってすんげーバイタリティですねwなんだかステキです。
きっとマックのメニューに含まれるかがくぶっしつが反応してドー○ングマックセットだ って感じなんですね。
私も明日はマックにしよう
Posted by ♪ at 2006年10月29日 23:21
ホントに死んじゃうーと思いました。
400mlの血を見て血の気が引きました。あはは。
今日はみんなもマック食べましょう。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月30日 07:21