■ トップページへ

2006年10月29日

最後の献血に行ってきた。

 マック祭が4時過ぎくらいに終わって、急いで渋谷の献血ルームに移動。5時までに行かないと成分献血の受付終わっちゃう!!と思って急いだのにベッドが埋まってて成分献血出来ないでやんの。

だから400ml献血。

 いや、あの、今400mlも献血したら死んじゃいますよ・・・とか思ったけど水を飲めばとりあえずOKっぽくね?って思ったらなんとここんちの献血ルームの自販機に水がないでやんの。

マジ死んじゃう。

 でも名前を呼ばれたら仕方ないのでバガボンドで大量の血が流される様子を読みながら、10分ほどでしっかり400ml抜かれてきました。もうオレ、カサカサ。

 ヘロヘロしながら下に降りてクリスタルガイザーを一気に飲んで帰ってきました。たまに立ちくらみしたけど大丈夫だよね。って事で夕飯はタンパク質多そうなの食べました。

あと、トマト。赤いから。

つづく。
posted by マツモトケイジ at 21:46| Comment(0) | コラム。
この記事へのコメント