■ トップページへ

2006年10月29日

29日目 85食目 サラダマリネベーグルセット

今日と明日で終わり!!

 昨日の朝、指が痛いって書いたらきっと痛風だなんだと言われるだろうなーと思ったら想像通りの反応でニンマリのケイジです。おはようございます。

IMG_7440.jpg

 今日は寒いけどマック祭やるよ。むしろ参加する人は辛そうで申し訳ない。厳しくいくからね!

 そんな蝉ファイナル(冗談)の朝はサラダマリネベーグルセット。お持ち帰ってゆったり朝ご飯ですよ。かなりのブルジョア気分。ああ、気分だけだから、気分。根拠のない気分だから。

IMG_7442.jpg

 食べ終わりまして、残り5食。5食ですよ、5食。もうここでやめちゃってもいいんじゃねーの?って感じですらありますが。

とりあえずマック祭にそろそろ出かけようかね。んじゃまた。

サラダマリネベーグル 326kcal
ハッシュポテト 130kcal
野菜生活100 68kcal

合計 524kcal

posted by マツモトケイジ at 10:46| Comment(7) | ラストスパート。
この記事へのコメント
うん、マツモトケイジはきっとニンマリしてるだろうなーと思ってた。
じゃあ今日の祭りを打ち上げにする?
俺もそれでいいような気がしてきたよ。
献血結果偽装して全て高値更新「やっぱりね」と好き勝手言わしといて本質何も気付かれずにめでたしめでたし。とか。

俺もそろそろ祭りに向かいます。
何買ってこうかなぁ。
何か空が明るくなってきたよ。
Posted by TDK at 2006年10月29日 11:07
残り5食がんばってください。
ところでドナルドビスケットって食べました?
読み逃しただけだったらごめんなさい。
Posted by dona at 2006年10月29日 11:35
つられたのか〜〜。
でも、まじめな話、足先とかの
痺れや痛みはあんまよろしくないみたいですよ。
Posted by あかけん at 2006年10月29日 11:53
あと少し!!ケイジさん、ファイトッ!( ̄□ ̄)9ぐっ!! 
Posted by じぇな at 2006年10月29日 13:34
遂に、明日で終わりますね

最後マデ応援してます
Posted by イッチー at 2006年10月29日 17:15
遂に明日で終わりますね

最後マデ応援してます
Posted by イッチー at 2006年10月29日 17:17
TDKさん
痛いのは本当だし内容は本当。
そこに仕掛けられた罠を楽しんでもらえると最高です。

donaさん
ドナルドビスケットはもう無いみたいですよ。
メニューにもカロリー表にもありません。

あかけんさん
通風は短期で出る病気じゃないですからねー。

じぇなさん
あと少しです!!がんばります!!

イッチーさん
今日で終わり!やった!!
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月30日 07:36