■ トップページへ

2006年10月28日

28日目 84食目 チーズバーガーセット+ガーデンサラダ(ノンイオイル香味和風ドレッシング)

 ふー。6時頃まで掛かってやっと川越の写真撮影が終わりました。疲れた。合計400枚ほど撮影。成果をまとめて記事にせねばなりません。明後日くらいまでに・・・・。<文章書くのが大変なのよ

IMG_7428.jpg

 って事で、今日のディナーはチーズバーガーセット+ガーデンサラダ(ノンイオイル香味和風ドレッシング)。このドレッシングがマンチャーと同期の期間限定メニュー。これで一応メニュー制覇とさせて頂きます。

YATTAー!!

今日はLサイズノルマとメニュー制覇の二つが終わってめでたいなぁ。

IMG_7431.jpg

 そして香味和風ドレッシングは驚きの美味さでした。しょうがと胡麻と醤油と砂糖を混ぜて作った味で、実は和風っていうか中華っぽい味だったんだけど美味しかったからいいや。これは是非レギュラーメニューにすると良いと思います。

115kcalもある焙煎ごまドレッシングなんかいらないから。

 超お勧め。でも量がちと少ないのよね、ガーデンサラダったら。3割くらい量増やして貰えないですかね。お値段据え置きで是非。あれで250円はかなりぼったくりだとずっと思ってました。

ってことであと二日!!残り6食です!!

IMG_7434.jpg

チーズバーガー 303kcal
マックフライポテトM 420kcal
ティーセレクト アップル 6kcal
ガーデンサラダ 40kcal
ノンイオイル香味和風ドレッシング 23kcal

合計 792kcal

■10月28日の記録

合計カロリー 2613kcal
合計金額 1700円

posted by マツモトケイジ at 21:55| Comment(10) | 4週目。
この記事へのコメント
マクドナルド生活もあと僅かですね。毎日楽しく見させてもらいました。
画像と文章が面白くて、見てるうちにマックに行きたくなりました(笑)
最近めっきり寒くなったので体調に気をつけて頑張ってください☆
新潟から見守ってます♪
Posted by tuner at 2006年10月28日 22:46
メニュー制覇。おめでとうございます。夫は明日、行きたがってましたが、どうも、恥ずかしがりやのようで、メール送れなかったそうです…。

あと2日。頑張ってね♪
足が痛いのは通風かと思います。この生活終了後は、しっかりと自炊して健康を取り戻してくださいね。
Posted by newyork-yun at 2006年10月28日 23:34
来てます、来てます・・・・。

ケイジ、あなた(いや違った)アンタのこと嫌いじゃないから。。。

地方住まいの自分が哀しすぎ。。。

Posted by 003 at 2006年10月28日 23:50
全メニュー制覇万歳!!
ハッピーセットから裏メニューまで
達成感も倍々ゲームですね。おめでとうございます。

お昼の回の川越うんぬんってのは、デイリーの
記事の取材ですか? こちらも楽しみにしてます。
明日のマック祭は天候がイマイチそうですが
楽しい1日になるといいですね。
Posted by ちゅ〜 at 2006年10月29日 00:26
tunerさん
ありがとうございます!頑張ります。

newyork-yunさん
僕の知っている痛風という病気は「長期に渡る高尿酸値が続いた状態で、ある日突然足の親指に付け根に激痛を伴う発作が起こる」という状態なので違うんじゃないですかねーと。

003さん
過去には京都から来てくれた方もいらっしゃるのよ!!<文体間違えた

ちゅ〜さん
ありがとうございます。もう思い残す事はありません。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月29日 00:34
マックの化学調味料とか添加物のせいじゃないですか 脂質も多いので足の血管が動脈硬化起こしてるんですよ 心臓とか脳とかで詰まっちゃいますよ 
Posted by ペル子 at 2006年10月29日 01:59
某美しい国にきています。
こっちのマックはコーラとか飲み放題だから、それだけでもカロリー違うよね。
 
一般ピープルは夕食代わりにマックとかウェンディーズ行くから、一回のカロリー量はハンパナイと思います。
では、後少し、頑張ってくださいね。

そうそう、本おもしろかったです。
Posted by お腹空いた at 2006年10月29日 06:49
ペル子さん
おお怖い怖い。
化学調味料でそんな事になるなんて聞いた事無いですけども。というかマクドナルド食品に含まれる化調と添加物のレベルについて僕はさっぱり知らないのですが、流石ご存じなんですね。

お腹空いたさん
やっぱどうかしてますね、メリケン人は。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月29日 08:48
メニューコンプリートおめでとうございます!!
ノンオイルのドレッシングをマックが出すとわビックリです。
マックカードはメニューに入らないのでしょうか・・・・。
残り2日頑張ってください♪♪
Posted by mggu at 2006年10月29日 10:37
ノンオイルなのに胡麻のせいで脂質が0.2g入ってるのがマックっぽいとか思いましたがw。カードは買おうかなとも思ったんですが、そこまで宣伝してやらんでもいいかなと思ってやめました。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月30日 07:39