■ トップページへ

2006年10月28日

28日目 83食目 チーズバーガーLLセット 10回目達成!!

IMG_7191.jpg

 残り8食!!って事で10回あるLサイズノルマの10回目です。ダブルチーズバーガーLLセット。ドリンクはカロリーが最も多いミニッツメイドオレンジL。男前のオーダーでしょ。でもって合計1192kcal。

流石に4桁。

IMG_7194.jpg

 いやぁ、10回Lサイズって意外に大変でした。メニュー制覇とか余計な事をしたからだけど。スパーロックさんが店員に勧められてスーパーサイズにしたのは9回って事で10回Lにしてみましたってのはルールの説明の通り。

色々条件やメニューの違いはあるけど、揃える努力はしたって事でよろしくお願いします。

IMG_7202.jpg

 オレンジジュースLでもいいんだけど、どうにもやっぱりポテトがLだと食べるのしんどいです。でもこれであとポテトは残り5回。5回なら戦える!!

まだまだ終わらんよぉー!!

IMG_7195.jpg

 って事で、今日は写真撮影で川越をウロウロしてます。肌寒い。なんでオレ、半袖のTシャツ一枚なんだろう。周りを見たらみんな厚着しててビックリしました。

IMG_7210.jpg

ダブルチーズバーガー 453kcal
マックフライポテトL 529kcal
ミニッツメイドL 205kcal
シャカシャカポテトアメリカンバーベキュー 5kcal

合計 1192kcal

posted by マツモトケイジ at 21:44| Comment(2) | 4週目。
この記事へのコメント
>周りを見たらみんな厚着しててビックリしました。
後ろの二人も変な人?
Posted by GAN at 2006年10月28日 22:20
変ですね!この二人と僕だけです、半袖。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月30日 07:40