■ トップページへ

2006年10月28日

28日目 82食目 ハム&チーズベーグルセット

 最近、足の指とか手の指とか、体の末端に近いとこが痛いんだけどマック生活と関係あるかな。ビタミンCが足りなくて軟骨が老朽化してきたとか?キーボード打ち過ぎとか?年のせいとか?要因がたくさんありすぎてわかんないね。

短絡的に原因をマックに求めたらダメだよ。

 あと、肌の具合を心配してる人もいますが、大体いつもと変わらずツルツルです。いや、皮脂が増えてヌルヌルか。皮脂は増えたけど荒れるって事はなくて吹き出物も出てません。肌、強いんですかね。皮脂の増え方は尋常じゃないですけどね。自分で引く。

IMG_7078.jpg

 残り9食の82食目はハム&チーズベーグルセット。めずらしく外のテーブルで食べてみました。目の前にドナルドとかいて凄い良い雰囲気。さすがマクドナルド。これぞマクドナルド。

IMG_7079.jpg

 まぁあれだ、もう慣れっこ的にサクサクモサモサウレタン食べて朝ご飯終了。で、家に帰ってリボーンとかいうアニメ見ながら書いてるんだけど、なんだこれ。サイダネと何が違うんだ。っていうかドラえもん?タルルートくん?

まぁいいか。

IMG_7085.jpg

 食べ終わったと思ってミルクの容器を潰したら吹き出しちゃって紙に落ちたよ。なんかアレだね。これみたい。

ハム&チーズベーグル 347kcal
ハッシュポテト 130kcal
ミルク 152kcal

合計 629kcal

posted by マツモトケイジ at 10:56| Comment(6) | 4週目。
この記事へのコメント
気に障ったらごめんなさい。
友だちの友だちに化学物質過敏症の子がいて、いつも関節とか指先とか痛がってるみたいです。これがすすむと、生理がとまったり身体がむくんだりして、死んじゃうことも多いと聞きます。

身体に現れたサインは大事ですから、残り少しでもおかしいと思ったらドクターストップしてくださいね。


by ケイジさんの健康を心配するものより
Posted by ケロ子 at 2006年10月28日 13:04
マックが原因と言うか…
毎日食べ過ぎ状態なので、消化に頑張ってしまっているという事でしょうか?

年寄りも、生命維持に必要な脳や心臓を守る為に、真っ先に一番遠い部分の手足がイカれてくると言いますし。

(ネカマケイジさんなら分かるかしら?)
家事に例えるなら。
毎日豪華な食事の用意と片付けを続けていたら、それに時間も体力もかかる訳で。
その分、掃除や洗濯がおろそかになりますよね。
まさに隅っこの方から汚れてきますもの…
Posted by アカバネーゼ at 2006年10月28日 13:46
「これみたい。」をクリックして、大声を出して
一人で笑っちゃいました。

仕事中なのに・・・
Posted by ガチャ at 2006年10月28日 14:11
通風です
多分。
Posted by あかけん at 2006年10月28日 14:32
尿酸値上がったのでは?
あかけんさんと同感で早急に医師に相談しましょう。
Posted by unn at 2006年10月28日 15:39
ケロ子さん
あははははは。

アカバネーゼさん
単に疲れてるだけでしょうね。
あと2日で終わるので問題ないでしょう。

ガチャさん
すごいっすよね。ほんと天才。

あかけんさん
僕の知っている痛風という病気は、「長期に渡る高尿酸値が続いた状態で、ある日突然足の親指に付け根に激痛を伴う発作が起こる」という状態なので違うんじゃないですかねーと。

unnさん
尿酸値が上がったからっていきなり痛風にはならないし、痛風ってのはなんとなく痛いとかそういうレベルじゃないですから原因は別にあるんじゃないかと。単に腱鞘炎とかそっちかと。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月28日 21:09