■ トップページへ

2006年10月27日

27日目 81食目 ハンバーガーセット+マンチャー(カレーソース)

IMG_7056.jpg

 今日のディナーは料理しないでそのまま食べますよ。って事で今日から発売の新メニュー、マンチャーです。平たく言うと、一口チーズコロッケ。みじん切りのジャガイモを使ったコロッケにチーズが注入されています。

IMG_7058.jpg

メニュー制覇の都合上カレーソースを選んだけど、むしろ中濃ソースを掛けたい気持ちです。

IMG_7070.jpg

 コイツが衣に結構な油をまとってまして、注意が必要です。6個あるから割と胸にグッときます。ご一緒にポテトはいらないかもしんないね。日体大の人とか中高生男子を除いた後の大勢は。

 黄色いフルーツカレーソースはかなりフルーツすぎて、なんだかちょっと妙な味になっていました。個人的にはもっと普通にカレーでも良かった気持ち。っていうか、甘い。考えてみればマックのメニューって大体遠くに甘味が感じられるわけで、どこまで行っても子供向けのマック味。これがマック中毒の秘密かなぁとか思いました。

IMG_7071.jpg

 今日の分も終わって、いよいよ後3日!!食事数も9回、一桁になりました。9/10が終わって、残り1/10です。やっと終わるわぁ!!!

ハンバーガー 251kcal
マックフライポテトM 420kcal
ミニッツメイドオレンジM 158kcal
マンチャー 217kcal
フルーツカレーソース 36kcal

合計 1082kal

■10月27日の記録

合計カロリー 2427kcal
合計金額 1490円

posted by マツモトケイジ at 22:36| Comment(5) | 4週目。
この記事へのコメント
マンチャーって響きがエロいわよね。
Posted by りらくま at 2006年10月27日 23:10
「終了」へのカウントダウンが、
いよいよ始まりますね・・・・
Posted by ルビカンテ at 2006年10月28日 00:18
初めまして。過去の30日生活は拝見させて頂きましたが
書き込みはこれが初となります。
リアルタイムで拝見できるのもこの企画が初なのですが
これが最後の30日生活なんですね。
最後の30日生活と言うことで、妙な悔いを残さぬよう、このはっちゃけた企画を油にやけた胃袋で突っ走って下さい。草木の陰から見守っております。

って堅苦しい口調だけど、ホントに応援してるんだからねっ!これからも面白い記事書かないと許さないんだから!
Posted by ♪ at 2006年10月28日 00:56
いろいろな新製品が
出ては消え、出ては消え しているんですんね。

それに引き換え、ビックマックとかは、
確かマック日本上陸の時からある定番メニュー
何でしょうかね。

Posted by ktmn1000 at 2006年10月28日 01:15
りらくまさん
マンチャー!!マンチャー!!エロス!!

ルビカンテさん
あと、3!!

♪さん
応援なんかしてくれても、う、嬉しくなんか、ないんだからねっ!

ktmn1000さん
ビッグマックはマック味の代表ですからね。
もっと素朴なメニューが欲しいとか思います。
グリルポテトとか。じゃがばたとか。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月30日 07:44