■ トップページへ

2006年10月27日

27日目 80食目 ピタマック和菜チキンセット

IMGP5840.jpg

 今日からマンチャーが期間限定発売だけど、まずは店舗限定試験販売中のピタマック和菜チキンから。って事で渋谷新南口店までえっちらおっちら。ピタマック和菜チキンセット580円なりを頼んで食したあんばい。

 して、コイツがかなり醤油味でももって、甘辛くて美味い。実は一味唐辛子も混じっててピリリと良い仕事してました。やりおるやりおる。

IMGP5843.gif

 ただ、和菜チキンっていうもんだからてっきり野菜は水菜とか使ってるのかと思ったら普通にレタスでガッカリした。マックで野菜っていうとどうしたってレタスの模様。きっと仕入れコストと売れ残りリスクの問題。

 久しぶりに醤油味っぽい味を堪能出来て、オラすげーわくわくしたぞ!!ってすっかり童心に戻って心の中のカカロットが喜んでました。夜はマンチャーをカレーソースで食べようかと思います。ガーデンサラダは明日でいいや。

IMGP5846.jpg

 ところで、試験販売でカロリーと脂質の量が判らなかったのでサービスセンターに電話して聞きました。347kcalで脂質は18.4gだそうです。ついでにメガマックのカロリーも聞いて、754kcalで脂質が45.9gと判明しました。すごいなぁ、やっぱ。

ピタマック和菜チキン 347kcal
マックフライポテトM 420kcal
アイスティーM 3kcal
リキッドレモン 1kcal

合計 771kcal

posted by マツモトケイジ at 16:04| Comment(3) | 4週目。
この記事へのコメント
和菜はピタが薄いから炭水化物も少なそうだし、カロリーもほかのに比べて低いから乙女の味方かな??
もうすぐ30日生活が終わっちゃいますね。
30日企画がラストな事より、ケイジさんのコメントがこんなに沢山読めなくなることのほうが寂しいです。
ケイコさんのコメントも楽しみにしています☆★


ところで・・・・・卒業したいです泣

Posted by 大福 at 2006年10月27日 18:31
和菜チキンピタ食べたんですね。
自分もチキンの味付けが良いと思いました。
ただ、やはりピタは食べにくい。
Posted by マク at 2006年10月27日 21:29
大福さん
ですね、炭水化物少なめです。
食べにくいのが難ですが。女の人は食べにくさが問題と思うかも。大口開けてかぶりつかないと食べられないです。

ところで、卒業?

マクさん
美味しかったです!情報ありがとうございました。
ホント、食べにくいですね。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月30日 07:46