■ トップページへ

2006年10月27日

まさかとは思うけど、確認よ。

 はぁい、お久しぶり、おげんこ?って昨日も書いたわね、ネカマケイジよ。

 今日はあれよ、ちょっと皆さんに確認しておきたい事があってわざわざ出張って来たって訳よ。あたしだってあれよ?好きでこうやって出てきてる訳じゃないのよ。だからみんな、あたしの話をよく聞いて貰えるかしら。

じゃ、単刀直入に言うわね。

みんな、

書籍版の30日間マクドナルド生活は当然持ってるのよね??

IMGP3323.jpg

 まさか買ってないって事はないわよね?30日間企画の原点であり、全ての始まりであるあの本を買ってないって事は無いわよね?!いくらWebで読めるからって、まさかそれだけの理由で買わないなんて事は無いわよね?

 文章もブラッシュアップして、紙になって読みやすくなってるあの素晴らしいマーベラスな一冊を買ってないなんて事、ありえないわよね?

 確かに写真は白黒で小さいけど、それだけの理由で買わないなんて訳、ないわよね?30日間企画の最高峰たる避難訓練生活が収録されているのに読んでないなんて事、ありえないわよね?

 あたしはこのマック生活2よりも避難訓練の方が面白いと思ってるんだけど、まさかまだ読んでないなんて事無いわよね??

 ああ、やっぱり、買ってくれてたわね。やぁねぇあたしも、みんなの事疑うだなんて。ちょっと疲れてるのかしらね。信じてたわ、わかるわぁ、信じてたのよ?ちょっと言ってみただけよ、バカねぇ。

 でも万が一、そう、はじめましての人もいらっしゃるでしょうからPRサイトのバナー貼っておくわね。購入は全国大手書店もしくはAmazonが手に入りやすいわ。よろしくお願いしますよ、社長。

macbook.gif

よろしくね。

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑こっちもよろしくね。
posted by マツモトケイジ at 12:34| Comment(11) | コラム。
この記事へのコメント
ごめん、買ってない・・・。
Posted by TDK at 2006年10月27日 12:49
コッソリ買ってたんだけどバレたんじゃーしゃーない。
Posted by papinoko at 2006年10月27日 12:53
なぜか2冊持ってます。
Posted by ケロきち at 2006年10月27日 14:18
つまり、買えと。
Posted by やすだ at 2006年10月27日 14:58
TDKさん
あら、なにやってんのよ。
ケロきちさんから買いなさい。3000円くらいで。

ぱぴさん
あらありがとうねー、嬉しいわ。

ケロきちさん
1冊はTDKさんに5000円で売りつけるといいわ。

やすださん
あんた野暮な事書くわね。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月27日 16:05
ここ読んでて買ってない人って居るんですかねー
Posted by へるぞう at 2006年10月27日 17:02
この本を買いつつ、ミュージシャンの松本圭司さんにサインをしてもらうのが夢なのですっ
Posted by 某音楽ヲタ at 2006年10月27日 19:20
勤めてる店でコッソリPRしてます。
いつか平積みにしたいと目論んでます。
Posted by セキ at 2006年10月27日 23:11
勿論、勿論
買いました。でも1冊ですが、、、。

実は、カレー生活、0歳生活、マック生活V2
で、2冊目の本が出るのでは?
と期待しております。
Posted by ktmn1000 at 2006年10月28日 01:17
うちにも2冊ありますよー。オットの分と私の分。30日間避難訓練がいいですよね。補完ブログも合わせてみてます。
Posted by やこぞう at 2006年10月28日 13:09
へるぞうさん
いるのかしらね、やーねー。損してるわよね。

某音楽ヲタさん
あははは、それ、普通に怒られるわよw。

セキさん
わぁ、ありがとうございます!
前、某書店に行って平積みしてくださいって言ったら「そういうのはお店の方に任せて貰えませんか」ってやんわり断られましたw。
※後日平積みにしてくれたらしい

ktmn1000さん
あははは、2冊目はどうかと。
本作るの結構たいへんなのでもう懲りました。

やこぞうさん
w。
ありがとうございます!
補完ブログもまた更新します。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月30日 07:49