■ トップページへ

2006年10月26日

26日目 77食目 グリルチキンサンドセット

ラッキーセブン、77食目!!

IMGP5785.jpg

 今日のお昼は池袋、ビックカメラ横のマクドナルド。なんだかこの店、喫煙席が広くて禁煙席が狭くて、タバコ吸わない人間としてはもの凄い居心地が悪いです。椅子も座りにくいし堅いし、かつての居心地を悪くして客の回転を上げる店作りそのものって感じ。

もう二度と行かない。

IMGP5782.jpg

 オーダーはグリルチキンサンドセット。ドリンクはミニッツメイドにすれば良かったなぁ。いつも通りモササっと食べて、いつも通りポテトに苦戦。まだあと9個(うち一つはL)も食べなきゃならないのかと思うとラストスパートながらに気持ちが沈みます。

やだなぁ・・・。

 バーガーはまだ平気。種類があるしハンバーガーなら小さいからすぐ食べ終わるし。でも、ポテトだけは本当にしんどい。同じ味だし油凄いし。シャカシャカとかケチャップでごまかすのも限界があらぁね。

それでも止まることなくまだまだ続くのであった。ゲロップ。

IMGP5784.jpg

グリルチキンサンド 367kcal
マックフライポテトM 420kcal
ジンジャーエールM 120kcal

合計 907kcal
posted by マツモトケイジ at 15:56| Comment(2) | 4週目。
この記事へのコメント
お疲れ様ですっ!あと少しですねぇ〜〜!
(^-^)ニコ

まったくもって、ケイジさんの頑張りには、敬服いたします。

そういえば、私…クリック…「IN」しかしていなかったのですぅ〜〜!(><;「OUT」の意味を知らなくて〜〜!申し訳ないですぅ〜!
頑張って押します!

あと少し!!頑張ってください!!

あと、メガマック!お疲れ様でした!画像を見れただけで感激ですっ!
Posted by じぇな at 2006年10月26日 20:03
もうなんかだだ下がりですねw。
すっかりリンクバナー貼るの忘れてますが。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月30日 08:01