■ トップページへ

2006年10月26日

26日目 76食目 エッグマックマフィンセット

 おはよう。お前とお前は14へ行け。

 さて。26日目になりました。この時期になると大体のメニューに飽きて食べる物に困るんですよね。ハンバーガーで十分なのでハンバーガーセットを続けちゃおうかしらね。

 昨日の夜はお腹張って参ったわ。少し気持ち悪いし、なんかもう本格的に妊婦気分っていうか?ああ、今動いた(ぜん動運動)なんてね。まだ生まれてないけど楽しみね、どんな子か。

IMGP5775.jpg

 今日のファーストマックはエッグマックマフィンセット380円。ドリンクは朝なのでミルクを注文しました。ウンコが生まれるように。相変わらずハッシュポテトはいらないと思ったけど仕方ないのでモソモソ食べてなんとか完食。朝から満腹ってもうたくさんだよ。

 ところで、終盤のこの時期にマクドナルドが新メニューを投入ですよ。スパーロック並の過剰な自意識が判断したところによると、マクドナルドの僕に対する嫌がらせ。マンチャーとフルーツカレーソース、サラダの和風ドレッシング追加ですよ。

あれ、意外と良いメニューかもしんない。

 特に和風ドレッシングが良いね。ノンオイルなのに胡麻のせいで0.2gの脂質を含んでる辺りマクドナルドっぽいけどな。そのまま飲みたいね、和風なら。

 これはむしろ嫌がらせじゃなくてマクドナルドから僕への応援と受け取ってもいいかもね。いや、応援だろう、やはり。わかったよ!!がんばるよ!!ラン・ラン・ルー!!

IMGP5776.jpg

エッグマックマフィン 262kcal
ハッシュポテト 130kcal
ミルク 152kcal

合計 544kcal

posted by マツモトケイジ at 10:19| Comment(5) | 4週目。
この記事へのコメント
>お前とお前は14へ行け。
↑の言葉の醍醐味が分かりませんでした・・・。
ヤボな事聞いてすみません。すごく気になりまして・・・
Posted by ルビカンテ at 2006年10月26日 13:24
むしろ14に行きたい。
Posted by at 2006年10月26日 16:39
あらあら、ぜん動運動?
う●こと思ったらじゃがいもが産まれたりしてね。
ケイジさんなら有り得るわ。
Posted by おやね at 2006年10月26日 18:01
こんなところにJ・H・ブレナン氏が……
若者にはわからんだろうなぁ。
Posted by ゆき at 2006年10月26日 20:34
ルビカンテさん
ブレナンという人のゲームブックの御約束だそうです。

Pさん
まてまて。

おやねさん
そのまま出ちゃいそうよ。

ゆきさん
すげー!知ってる人いた!!
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月30日 08:03