■ トップページへ

2006年10月25日

10月25日の体重。

今日の体重は、

体重
 76.3kg
体脂肪率
 25.0%

でした!


 いつもは夕ご飯を食べる前に体重を量ります。条件を揃えないと正しく体重測定が出来ないので、家に帰ってきたらまずは体重測定な訳です。

 が、今日はメガマック様の都合で夕飯の後の体重測定となりました。つまり僕のお腹の中にはメガマックとマックフライポテトと爽健美茶が入っているわけで、僕の体重は僕だけの物ではない。というわけで、なんか体重が昨日よりちょっと増えてますがメガマックタンの分とご理解下さい。

妊婦ってこんな気分なのかね。
posted by マツモトケイジ at 22:10| Comment(4) | 今日の体重。
この記事へのコメント
ケイジさん、うれしい(?)情報です。
お台場デックス店で、今「ピタマック和菜チキン」なる物がテスト販売されています!
残り数日、がんばってください!
Posted by t.k. at 2006年10月25日 23:23
はじめまして、刑事さん。
じゃなくてケイジさん(ごめんなさい…)

こないだこのブログ見つけて、一気に読んじゃいました☆
わたしも今まで「マックばかり食べてると体に悪い」とか「太る」って思ってましたけど、ケイジさんの記録見てるとそんなことないので、マックダイエットって案外いけるんじゃ!とか思ってしまいました(^-^;)
って、体重・体脂肪率減少は毎食カロリーつけて間食してないことの成果なんですよね、きっと。それに何より、毎日毎日マックを食べ続けることが苦痛ですよねー…食べたいものを食べられるって幸せ(違?)

ケイジさんの書く文章がおもしろくて大好きです♪あと5日、頑張ってくださいね☆☆
Posted by はみんぐばーど at 2006年10月26日 01:04
メガマック…見るだけで気持ち悪いですね。
ケイジさんのおネエ口調じゃないと、なんだか物足りなくなってきました。
カムバック、おネエ口調&猛毒。
Posted by フレディ at 2006年10月26日 02:01
t.k.さん
もうお台場に行く時間はないですねー。
予定ビッシリです。残念だなぁ。

はみんぐばーどさん
そうですね。体重とカロリーの記録を付けるのはダイエットに有効ですね。のこり頑張ります。

フレディさん
オネエ言葉はたまに使いますよ。
っていうか今日のコラムはオネエ言葉です。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月26日 08:06