■ トップページへ

2006年10月25日

25日目 74食目 ハンバーガーセット

 ネカマケイジさんは歯医者に行ったみたいなので、この隙にケイジが更新したいと思います。あー、まったくあのネカマ野郎ときた日にゃ勝手に長々書きやがって。途中から読んでる人はこのブログを書いてるヤツはネカマかオカマどっちかだって本気で信じちゃうじゃないのよ!!

あ、ちょっと出ちゃった。

IMGP5767.jpg
左手は添えるだけ。

 そんな訳でランチはハンバーガーセット。流石に25日も続くとあれよ、食傷とか通り越して永遠の満腹。全然お腹減らないの。ローマ人かオレは。でも摂取カロリーは平均2500kcalくらいだから食べ過ぎって訳じゃないんですよね。でも満腹だから不思議ですね。

やはりマックは仙豆で出来ていたか。

 もうポテトもバーガーも食べたくないね。こんなの書かなくても判る自明だと思うからあえてあんまり書かなかったけど。2年前に散々書いた事をまた書いても芸がないしね。

 僕が辛くないように見えるとしたら、それはあれね、書いてなからそう思うだけ。必死に水をかく水鳥の様に実は結構しんどいのであります。

そんな、人知れずストイックに企画を進めるオレって格好よくね?

惚れたべ。惚れたべ。

あ、ネカマケイジが帰ってきた。逃げろ!!

IMGP5771.jpg

ハンバーガー 251kcal
マックフライポテトM 420kcal
野菜生活100 68kcal
水 0kcal

合計 739kcal


ランキングに登録してみました。お願いします。
↑1日1クリックよろしくお願いします。
posted by マツモトケイジ at 14:48| Comment(8) | 4週目。
この記事へのコメント
ストイックこそ男の色気です。
ネカマも含めて、丸ごと惚れました。
ちなみに「惚け」も同じ字ですけど、ね。w
Posted by アカバネーゼ at 2006年10月25日 18:50
ネカマ好きだよ〜。おもろい!!
書くことなかったら語調で遊んでくださいw
ネカマ以外に「おいどん」とかもいいかも。
このサイト見てたらポテト食べたくなって
さっき買ってきちゃったよ(^^;)
便通改善を期待!!
Posted by おくね at 2006年10月25日 19:03
オススメ

マックポテトMでもシャカシャカポテトをお勧めします
Posted by イtt− at 2006年10月25日 19:09
カッキーよ!
惚れるのホレないのって。
オカマほってんじゃんすか。
ニイネエサン。


そおっかあぁ。
いいなあ仙豆。
オラもいっちょよってみっかあ!なにが。

ストイックさが、良い風にブログに出てますなあ。ガンバリンゴ。
Posted by カヲル at 2006年10月25日 19:20
頼みます…お願いです…本当のケイジさんに戻ってぇ!!!格好良いんだから!惚れるから!
天才ですから♪
「ネカマー!!!よくもケイジ(さん)を…オラは怒ったぞーーー!!!」(スンマセン)
Posted by kei at 2006年10月25日 20:11
アカバネーゼさん
カマ部分はどうかと思われるわよ。

おくねさん
ポテト、普段なら美味しいのよね。
でも50個たべたわ、今月。もういや。

イtt−さん
何度か頼んで食べたわよ。
アメリカンBBQ味が好きね。

カヲルさん
ケツは貸さないわよ。

keiさん
まだまだ続くわよ、ネカマ道は。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月25日 22:22
あれ?セットで野菜生活頼むといつも断られるけどまたいけるようになったんですか?
この企画終わったらモスバーガー30日でお願いします>コスト高いか
Posted by こー at 2006年10月25日 22:39
野菜生活OKでしたよ。
ハンバーガーセット、ドリンクは野菜生活って頼んで出てきました。
もう30日間企画は終わりです。やりません。モスはやった人いるので探して読むと良いと思います。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月25日 23:11