■ トップページへ

2006年10月25日

25日目 73食目 ハム&チーズベーグルセット

おはようござりんこ。あ、大丈夫、あたま壊れてない。

IMGP5761.jpg

 25日って事でもう大分気が楽。なんだ、もうちょいじゃんって気分。問題は、ここまで来ると書く事なんてこれっぽっちも残ってない事ね。あんたにわかる?この、書く事がないのにひたすらキーボードに指を走らせなきゃいけない気持ちが。いい?こういうブログは企画内容を実行出来るかどうかなんて大前提なのよ。そこで「うどんなら出来る」とか言っててもしょうがないわけ。

 問題なのは、それを記録して文章を書いて、面白いコンテンツに仕上げるって事なのよ。そこの部分が最も大変で、何度か言ってるけど、企画を遂行出来るかどうかなんて言ってみればマラソンのスタートラインに立てるかどうかって話なのよ。マラソン選手がスタートラインに立って、それで賞賛されるかしらって話ね。

マラソン選手が二本足で立てるかどうか、そういう話よ。

IMGP5763.jpg

 あらやだ、朝から愚痴っぽくなっちゃったわね。いやねぇ、年取ると。っていうか、すっかりこの口調が定着しちゃった事の方が問題ね、あたいのブログ論よりも。

 ちょっとずつリハビリして元に戻していかなくちゃならないね。そうなのだ、元に戻さなくてはならないのである。もう、おねぇ言葉を使うのは終わりにし、安易な文体によるゴミエントリーの量産はつとに慎まねばならない。

あらやだ、やっぱり難しかったわぁ!!

IMGP5764.jpg

ハム&チーズベーグル 347kcal
ハッシュポテト 130kcal
ミニッツメイドオレンジS 102kca

合計 579kcal

posted by マツモトケイジ at 11:12| Comment(0) | 4週目。
この記事へのコメント