■ トップページへ

2006年10月24日

10月24日の体重。

今日の体重は、

体重
 76.0kg
体脂肪率
 24.5%

でした!


 安定ですかね、大体。まぁ摂取カロリーも抑えめだしね。こんなもんでしょう。あと6日間で僕が5kgとか肥えるなんてのはありえないので大体このまま終わると思います。普通に食べればこんなもんですって。ポテトを食べるとか食べないとか関係ないのよね。

それでもあと6日間続きますよっと。ではまた。

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑もうラストスパートだしよろしくね。
posted by マツモトケイジ at 22:02| Comment(4) | 今日の体重。
この記事へのコメント
ついにラストウィークですね。残り18食!
なのにちっとも太らない(どころか痩せている)
非ピザ体質が裏山です。
マック祭も嵐・荒・流〜!しやすい服装で
参加しますw。
オヤツは三角マロンパイにするか。
Posted by うっちゃり at 2006年10月24日 23:50
いよいよラストスパートかぁ。。。。
「ひとつの時代」が終わるような気分がして、
うら寂しいですよ・・・・
Posted by ルビカンテ at 2006年10月25日 01:29
ちょいちょい文字化けしているのは
うちのPCの仕様でしょうか・・・
やっぱVAIO・・・( ;゚Д゚)))

あと6日ですかー。
終ったら何から食べようか、ものすっごい考えてるんでしょうねw
がんばってください。
Posted by えす at 2006年10月25日 10:40
うっちゃりさん
摂取カロリーは大したこと無いですからね。
平均するとわりと普通です。

ルビカンテさん
始まりがあれば終わりがあり、終わるから始まるのですよ。

えすさん
すみません、なんか化けてました。なんでだろ。
直しました。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月25日 22:24