■ トップページへ

2006年10月24日

24日目 72食目 エビフィレオセット

 寒いっすね。寒いから超手抜きで更新して良いですかね。写真とメニューだけとか。いい?いい?だめ?あっそ。

 今日は駅前のマックじゃなくていつもは休日にしか行かない大三角線のマクドナルドへ行ってきたわよ。しまった、おねぇ言葉が出ちゃった。もうすっかりクセになっちゃったわ。やぁねぇー。

IMG_6972.jpg

 あたしのおねぇ言葉はマカロニほうれん荘のきんどーちゃんがベースなのよ。あとマンモス稲子。殺して!!いっそだれかあたしを殺して!!って奴ね。あれは良い漫画よ。読んだ事ない人は読んだ方が良いと思うわ。

 作者の鴨川つばめさんはマカロニを描いたせいで壊れちゃったんだから。それだけパワーを使って、全てを絞り出して描いてたって事ね。

 あらやだ、すっかりマカロニの話になっちゃったわね。そして、すっかりおねぇ言葉で続けちゃったわね。もうどうでもいいわ。好きな様に書かせてもらうわよ。あたしのブログだものね。声のイメージは桃井かおりよ。

 あらあらあら、マックの事全然書いてなかったわね。食べたのはエビフィレオセットよ。エビがプリプリで美味しかったわ。なんか怪しいくらいにプリプリすぎて、妙な下ごしらえしてんじゃないかって疑いたくなるくわいにプリプリだったわ。まるであたしのお尻みたい。プリプリ。

 あと残り6日間よ。もう終わりは見えたも同然ね。残り少なくなってきたけど、最後までちゃんと読むのよ。それじゃまたね。

IMG_6974.jpg

エビフィレオ 355kcal
マックフライポテト 420kcal
アイスコーヒーM 10kcal

合計 785kcal

■10月24日の記録

合計カロリー 2214kcal
合計金額 1540円

posted by マツモトケイジ at 21:57| Comment(7) | 4週目。
この記事へのコメント
声のイメージはピーコをイメージしてました ははは
Posted by プー at 2006年10月24日 22:11
マンモス稲子!!!
懐かしい〜。

「ステキよ〜お客さん!!!!」wwww
Posted by 関西ストリップ界のトップスター at 2006年10月24日 22:33
私もエビフィレオのエビは、プリプリし過ぎだと思います〜!一体どんなドナルドマジックがかかってるのか…
残りの5日間もシッカリ応援してますよ♪これで30日間シリーズも見納めかぁ…
Posted by コロ助 at 2006年10月24日 22:37
頑張ってるじゃなぁい。明日も頼むわよ。
声のイメージは桃井かおり?あらそうだったの。
ケイジも湯上がりタマゴ肌なの?どうなの??
Posted by おふね at 2006年10月24日 23:01
声のイメージが
モモーイ
だったんですねwww
選択が
素晴らしいですwww
Posted by 々々 at 2006年10月24日 23:09
とうとう残り1週間切りましたねぇ〜!!     これで30日間生活最後だと思うと淋しいです。   残り6日間楽しく応援させていただきます〜♪♪  マック祭行きたいけど行けないのはとても残念です・・・。
Posted by mggu at 2006年10月24日 23:38
プーさん
それはないんじゃないのかしら!<ピーコで

関西ストリップ界のトップスター さん
わかる!!わかるわぁ!!

コロ助さん
ですよね、なんですかねあれ。
グリルチキンサンドの柔らかさも不気味です。

おふねさん
やぁねぇ、プリプリよ。肌荒れも無いわね。
でもすぐヌルヌルに戻るのよ。

々々さん
まぁ、桃井さんは女性ですけどね。
正真正銘。

mgguさん
ああ、はやくおわんないかな。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月25日 22:28