■ トップページへ

2006年10月24日

24日目 71食目 ベーコンレタストマトバーガーセット

IMGP5754.jpg

 今日は南青山店じゃなくて青山店にいってきました。いやー、遠かった。30分くらい歩いたかもしんない。

 汗をかきながら店に着き、ベーコンレタストマトバーガーセットを頼んで狭い禁煙席のエリアに行くと、そこはなぜか女子高生だらけでした。近くの青山高校とか赤坂高校とかその辺の女子高生でしょうか、一瞬僕は禁煙エリアに入るのを躊躇してしまいましたよ。っていうか、女子高生専用スペースなのかと思って貼り紙とか無いか確かめちゃったよ。

IMGP5755.jpg

 ビクビクしながら隅っこの席に座ってモソモソとポテトとか食べてたんですが、僕の前にいた女子高生がやたらと足を組んで太い太ももを僕に見せるんですよ。あれは絶対に誘ってた。うっかり誘いに乗ったらアレだ、援交だ。

 でもって今時っていうのはバレたらヤバイのは女子高生じゃなくて僕の方で、「Webサイト管理人、児童買春で逮捕!!松本容疑者のWebサイトに掲載されていた異様な企画の数々!!」とか報道されちゃうんだ。

ああ、怖い怖い、太もも怖い。

 だから僕はじっと太ももを凝視することなくチラチラと見る程度にとどめて網膜に焼き付いたイメージを視覚野で再構成して反芻するという、僕の天才的な記憶力のみがなせる高度な技でそれを楽しんでいたのです。ポテト食いながら。

 でも、よく考えたら僕は太ももとか別に好きじゃなくて女子高生なんて子供にも興味が無かった事を思い出したけど、僕の性的嗜好について書いたって仕方ないのでこの辺で終わりにしておこうと思います。あ、でも僕には援交を誘う太ももよりも怖いものがあったのでそれだけ書いておこうかな。

ああ、怖い怖い、今度は眼鏡が凄く怖い。

お後がよろしいようで。<よろしくない

IMGP5758.jpg

ベーコンレタストマトバーガー 391kcal
マックフライポテトM 420kcal
ミニッツメイドオレンジM 158kcal

合計 969kcal


ランキングに登録してみました。お願いします。
↑あらやだ、また貼り忘れてたわ。
posted by マツモトケイジ at 15:17| Comment(3) | 4週目。
この記事へのコメント
 初めまして。これからも見ようと思いますが、まだ35食目以降を見切っていないので大変です。
 昨日「あんしん0円」とかいうマックのCM見ましたが、ポテトの脂の量は結構あせりますね。たまに食べるとおいしいですけど。 
 
Posted by アルファ at 2006年10月24日 16:49
何時ものケイジさんに戻ってくれた…
良かった!(本気で「ホッッ」)
Posted by kei at 2006年10月24日 20:37
いやーホントにいつものケイジさん戻ってくれて安心しました。
ところで私は新潟に住んでいるですけど、マック祭りに参加したくてもできないんですよね・・・
悲しいなぁ・・・
Posted by 山岡 at 2006年10月24日 21:44