■ トップページへ

2006年10月23日

10月23日の体重。

今日の体重は、

体重
 76.1kg
体脂肪率
 23.0%

でした!


 体脂肪率が随分減ったわね。まったくいい加減なもんよね。きっと来週終わる事には20%切ってるわよ。だからどうでもいいのよ、体脂肪率なんて。こんないい加減な数字。

 あー、ビール飲みたいわぁ。したらあと10年は戦える。っていうか「10年は戦える」って書きたかっただけよね。もっというと、結局ネカマ言葉続行よ。マズイわぁ、クセになっちゃったみたいよ。どうしようかしら。

 マック祭の受付は終わったわ。少しオーバーしたけどまぁいいわ。全員来てもらうわよ。お、遅れたら、しょうちしないんだからねっ!<いきなりツンデレ
posted by マツモトケイジ at 21:58| Comment(10) | 今日の体重。
この記事へのコメント
なんか気持ち悪いYO−−!!
Posted by 山岡 at 2006年10月23日 22:58
30日企画終了したら食事ブログを展開して欲しい
不定期でいいからよみたい
料理うまそー
Posted by at 2006年10月23日 23:11
>10年は戦える

30日シリーズはこれの前ふりだったのか。
10年間マクドナルドだけか・・・漢だ!!!!
Posted by やすだ at 2006年10月23日 23:39
山岡さん
あたしはポテトの油で気持ち悪いわよ。

ななしさん
料理、随分してないわね。料理したいわぁ。

やすださん
やるわけないじゃないのよ。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月23日 23:57
ネカマ続けてちょうだいよ。
面白いわよ。なんだか自然よ。
あと1週間、へこたれず頑張りなさいよあんた。
Posted by およね at 2006年10月24日 00:33
行きたいのはヤマヤマよ。
もうちょっとこっちに寄りなさいよ
こっちサイドでしなさいよ。
集いをよ。

もう、チビ3個連れて行ったら
オ〜バ〜しちゃうわ。

てかこの時間に見ると
食べたくなったりならなかったり。
Posted by カヲル at 2006年10月24日 00:53
>スマイル
近所だと頼んでもないのにレシートにスマイル\0って書かれてたなぁ。笑顔なんか持ったってないのに(苦笑
Posted by とくめい at 2006年10月24日 01:17
ね、ネカマキャラやめてクリームシチュー(寒ぃ
ケイジさんの男前キャラが瓦解していく…
マック祭彼女様は来られるのでしょうか?
Posted by kei at 2006年10月24日 07:23
およねねぇさん
そんな事言われたって、うれしくなんかないんだからねっ!!
続けちゃうわよ、まったく困ったもんね。

カヲルねぇさん
どっちサイドよ、わかんないわよ。
チビタン会いたかったわよ。かわいいわね、事件多くて。

とくめいねぇさん
あたしがもってる70枚のレシートにはそんなの書いてなかったわ。残念ねぇ。そういうくだらない事が大事なのに、つまんないわねぇ。

keiねぇさん
あたしは男前でもなんでもないわよ。
三谷幸喜に似てるって言われまくりよ。
失礼しちゃうわ。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月24日 12:33
きゃーオーバーしたのはワタシのせいかもゴメンナサイゴメンナサイ!超時差ボケ状態かもですが這ってでも行きます!!サルミアーキを超えるシロモノを持参しますから!!<死にたまい

ちなみにこっち(デンマーク)のマクドは非常に高価な贅沢品です。ビッグマックセット1200円って何だー
Posted by at 2006年10月25日 09:38