■ トップページへ

2006年10月23日

23日目 69食目 ハンバーガーセット+ガーデンサラダ(チーズ)

 ふー、これであと7日間になったわね。1週間だわ、1週間。それで全て終わるとかと思うと、心の底から早く過ぎちゃえば良いのにって思うわね。このシリーズも6つめ、合計180日って1年の半分よ。やんなっちゃうわね、まったく。

IMG_6967.jpg

 今日の晩ご飯はハンバーガーセットよ。お昼にソフトクリーム食べながらフィレオフィッシュとか食べて、まだ全然お腹減ってないわ。ポテトはいらないわね、当然。でもルールだから仕方ないわね。

 本当はガーデンサラダのセットにしても良いのよ、ルール上は。でもどうせならポテトセットのみで遂行してやろうじゃないっていうわけよ。どうかしら。これなら「ポテト食ってないじゃん、ポテト食えよ」とか訳わかんない難癖をつけるボクちゃんも納得かしらね。

 なんかネカマ言葉だと毒が次々に出てきちゃうわぁ。おほほほほ。ああ、楽しいわ。明日もネカマでいこうかしら。クセになっちゃいそうよ。

 ところで浦安駅前のマックで買うといつもポテトが油でベチャベチャなのよ。なにかしらね、これ。毎日行ってるから顔覚えられて地味に嫌がらせとかされてるのかしら。いやねぇ。あんまり油が凄くて食べられないから紙の上に並べてオーブンで焼いたわよ。それでも油が凄かったから、ホットティーに付いてきたレモンを掛けて食べたわよ。

IMG_6969.jpg

 それでもまだ油の塊よ。どうしようも無いわね。さっきはあえてポテトセットにしてるなんて強がってみたけど、明日からサラダセットにしてもいいかしら。もう、ポテトを食べるのが苦痛でしょうがないわ。

・・・判ってるわよ。あんた達はあたしがポテトを食べて苦しむのが見たいんでしょ!!見るがいいよ見るがいいよ!!明日からもポテトを頼んであげるわよ!!

・・・盛り上がって参りましたが、今日はこんなとこでいいですかね。っていうかみんなとの温度差を感じるのでそろそろ文体を戻そうかと思ったりしております。ではまた。

IMG_6970.jpg

ハンバーガー 251kcal
マックフライポテトM 420kcal
ホットティーイエローラベル 4kcal
レモンリキッド 1kcal
ガーデンサラダ 40kcal
熟成チーズドレッシング 86kcal

合計 802kcal

■10月23日の記録

合計カロリー 2295kcal
合計金額 1690円


ランキングに登録してみました。お願いします。
↑また忘れてたわ。クリック頼むわよ。
posted by マツモトケイジ at 21:52| Comment(5) | 4週目。
この記事へのコメント
大本命の29日、空けておいたはずなのに…
前回のサイン会は早帰りしたので、マック祭はぜひとも最後まで参加したかったのに、何故か予定が入ってる!
うぅうごめんなさい、一生の不覚…orz
Posted by アカバネーゼ at 2006年10月23日 22:21
>そろそろ文体を戻そうかと思ったりしております
面白いので、このままオカマ文体を
続けて欲しいと思ってマス☆
Posted by ルビカンテ at 2006年10月23日 23:43
わたし本物のヲカマだけど全然違和感ないわよっ!
ちなみにヲカマ言葉は本当にクセになって日常で
ボロッと出るから注意よっ
Posted by バカルディ at 2006年10月24日 10:20
できたらネカマキャラもっと読みたかったので
ちょっと残念です〜

また気が向いたら復活してください。
ってもうあと少しかあ・・・
Posted by jungle-roots at 2006年10月24日 11:19
アカバネーゼさん
残念ー。またなにかありましたらよろしくお願いします。

ルビカンテさん
思わず続けちゃったじゃないですか!

バカルディさん
おお、本物!
クセになりますね。気をつけなきゃ。

jungle-rootsさん
早くも復活したわよ。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月24日 19:12