■ トップページへ

2006年10月23日

23日目 68食目 フィレオフィッシュセット+100円ソフト

 はーい、おげんこ?今回もネカマでいくわよ。ここんとこメニュー消化が進んで無かったから遙々歩いて渋谷まで行ってきたわよ。100円ソフトを求めてね。したっけこないだ行った東急ハンズの横のマックにしかなくてかなり歩かされたわ。

渋谷のマックったらほとんどフルーリーの店になってて100円ソフトを全然置いてないのよねー。ファック!!ファック!!

IMGP5743.jpg

 これでメニューコンプリートよね。わぁい。メガマックは探してあったら食べてみるわ。正規のメニューじゃないからそんなに無理して探さないわよ。っていうか、品川とか大井とか、あたしの生活圏から遠いのよ。ファック!ファック!!

 ところで思ってるんでしょ?スマイルは頼まないのかって。実はスマイルなんて、とっくの昔に頼んでるわよ。わざわざ書かなかっただけよ。レシートには載らないし、今更スマイル頼むなんてサブイわよね。店員さんもうんざりよ。「またスマイルかよ」って。

 スマイルを頼むなんて20年前のギャグ今更やってもサブイだけよ。そろそろそういうのはやめたほうが良いんじゃないかしら。アレはいつでもニコニコスマイル0円って意味よ。注文するまでも無くスマイルなのよ。言い換えれば、わざわざトレイを注文するようなもんよ。スマイル頼むならトレイも紙ナプキンもストローも注文すればいいのよ。

きっと「面倒くさい客」って覚えて貰えるわ。

IMGP5746.jpg

 さぁて、あとはもう無理して多くは食べないわよ。食欲に忠実にいくから覚悟なさい。毎食ハンバーガーでもいいくらいよ。

 なに?100円ソフトの味ですって?そうね、やっぱり200円の方には全然かなわないわね。50円のラクトアイスみたいな安っぽい味よ。所詮100円よね。

IMGP5747.jpg

フィレオフィッシュ 353kcal
マックフライポテト 420kcal
爽健美茶 0kcal
100円ソフト 143kcal

合計 926kcal

posted by マツモトケイジ at 15:46| Comment(3) | 4週目。
この記事へのコメント
(^-^)ニコ いよいよあと7日ですねぇ〜!頑張ってください。
ところで…この企画が終わったら一番に食べたいものは何ですか?(ちょっと気になったので…)(笑)

Σ( ̄ロ ̄lll)えっ?!クリックは、一日1回しかカウントされないんですかぁ?!すみません…( ̄∇ ̄|||) 仕組みがよく分かってなくて…。
これからも押し続けます。「IN」と「OUT」の意味がいまいち分かりません…。

「謎のノック」の正体が分かってよかったですねぇ。とりあえず、恐い人じゃないようなので…安心ですね。

100円ソフトは、どこにでもある品じゃないですね。あんなに宣伝しているのに…。どこにでもないと困りますよねぇ?(~・へ・~)
Posted by じぇな at 2006年10月23日 17:36
私も全商品食べつくす際、フルーリーや100円ソフト等のデザート類が周辺のマックに無くて苦戦してます(汗)
ドリンクも一番近いマックにはダイエットコカコーラが置いておらずわざわざ一つ遠いマックへ自転車で行ったりと…
レギュラーメニューを全商品置いてあるマックはあるのか気になります。
Posted by ツバサ先輩 at 2006年10月23日 18:03
お恥ずかしい話ですが、200円ソフト知りませんでした。
ソフトクリームは100円のやつオンリーばかりかと・・・。
コンビニの180円程度のソフトを上回るというお墨付きがないと(結構いけるものもありますんで。)買うことないかも・・・。

Posted by 003 at 2006年10月23日 21:35