■ トップページへ

2006年10月23日

23日目 67食目 サラダマリネベーグルセット

 おっはー、おげんこ?今日で23日目なのよ。あと1週間でこの糞忌々しい企画から解放されるのかと思うとあたしとっても嬉しくて脱糞しそうよ。あらやだ汚い言葉使っちゃって、ごめんなさいね。おほほほほ。

IMGP5738.jpg

 今日は朝から鬱陶しい天気よねー、おかげで髪の毛モサモサになっちゃったじゃないのよ。だからって訳じゃないけどサラダマリネベーグルセットなんて頼んでみたわ。

 マリネって言うくらいだから酸っぱいソースが掛かりまくりんぐ!!白くてドロッとしててまるでザーメンよね。前から思ってたわ。口元に垂らして写真撮ったりして、超ウケるんですけど!!

 なんかオカマ言葉がマイブームなの。ごめんなさいね。ところでみんな、ちょっと聞いてくれるかしら。案の定マック祭が定員に達してないのよ。まだ枠はあるから応募したら良いと思うわ。大丈夫よ、優しくしてあげるから。

待ってるわよ!!キー!!!

詳しくはここを読むのよ。

IMGP5741.jpg

サラダマリネベーグル 326kcal
ハッシュポテト 130kcal
ホットココア 111kcal

合計 567kcal


ランキングに登録してみました。お願いします。
↑また忘れるとこだったわ。クリックするのよ?
posted by マツモトケイジ at 11:33| Comment(5) | 4週目。
この記事へのコメント
おほほ。頑張ってるわね。
マック祭、参加したいけど仕事なのよ。
ごめんなさいね。
Posted by およね at 2006年10月23日 11:37
いつも会社から読んでます
そして頑張るんだケイジ!!
おかげでたまにマック行くようになっちゃったよケイジ!!!

マッ臭い行こうかなぁ・・・でもマンド(ry
Posted by 嘘メガネ at 2006年10月23日 12:29
オカマ言葉と共に、
このままラストまで疾走して下さい!!
keiziさん、ホモの方々にもモテる気がします☆
Posted by ルビカンテ at 2006年10月23日 15:18
行きたいけど・・・先約が(泣)
レポ楽しみにしてます。
Posted by ジャック at 2006年10月23日 15:24
大丈夫だよー。
離れてかないよー。


お願ひ!早くぶっかけて!! 
Posted by TDK at 2006年10月23日 15:26