■ トップページへ

2006年10月23日

22日目 66食目 マックチキンセット

 一日ダラダラしてました。食っちゃ寝サンデー。だってー、疲れちゃったんだもーん。1日に5回更新とか毎日続いてぼかぁもうクタクタですよ!マック食べるより書く方がツライっつーの、ツライっつーの。

IMG_6963.jpg

 そんな66食目、今日のディナーはマックチキンセット。マックチキンはナゲット的に肉を凝固剤かなんかで固めた代物。チキンフィレオとかチキングリルサンドを作るときに出た端肉を有効利用って事なんでしょうか。わかんないけど。

 チキンフィレオとの差別化が激しすぎるのが少し悲しい気もしますが、100円だし、しょうがないかなぁって感じ。今日も1日終わりました。明日からも頑張ります。

ではまた。

IMG_6964.jpg

マックチキン 352kcal
マックフライポテトM 420kcal
コーンポタージュスープ 79kcal

合計 851kcal

■10月22日の記録

合計カロリー 2328kcal
合計金額 1280円

posted by マツモトケイジ at 00:19| Comment(3) | 4週目。
この記事へのコメント
マックチキンは一度食べましたが、二度と食べるまいと決めました。
あれは、なんというか。


ひどい。

ケイジさんのマック食べたあとの感想が日に日に機械的になっていくのが、なんかゾクゾクするにゃこでした。
Posted by にゃこ at 2006年10月23日 02:04
そもそもマックのメニューなんざ全部冷凍だもんな。



親の飯が一番だったあの頃に帰りたい…
Posted by SAM at 2006年10月23日 02:49
たまえさん、かなり性格悪そうですよね・・・。

やっぱりそうですかぁ。
あれって固め物ですよねぇ。
ナゲットっぽいなぁって思ってました。
両手の指ほど食べちゃったけど。
なんてったって、庶民(貧民)の味方。
でももう卒業だわ。
Posted by 003 at 2006年10月23日 21:39