■ トップページへ

2006年10月22日

10月22日の体重。

今日の体重は、

体重
 75.7kg
体脂肪率
 27.0%

でした!


 今日はダラダラしてました。ずっと寝てる状態だと体脂肪率が上がる法則でちょっとデブまったので今のこの瞬間の僕にはメタボリックシンドロームのリスクが高まってます。

ああ、怖い。
posted by マツモトケイジ at 23:58| Comment(5) | 今日の体重。
この記事へのコメント
大丈夫、ケイジは大丈夫だからぁ。
ケイジが死んだら私もしむ!

さっき遅めのディナーを済ませました。
プレミアムモルツってやっぱり美味しいわ。
Posted by TDK at 2006年10月23日 00:30
>ずっと寝てる状態だと体脂肪率が上がる法則
はぁぁ〜、そうなんですか。
新しい法則の発見だと思います。
Posted by ルビカンテ at 2006年10月23日 01:34
メタボリックシンドローム、なる言葉自体が
なんだかイイカゲンな言葉らしいとも聞きますがね。
ま、デブまるのは良くないのでしょうけど。
Posted by ちゅ〜 at 2006年10月23日 01:41
「あぁ、怖い」って、ワザと言ってんでしょ。笑。
毒があるね。笑。
Posted by co at 2006年10月23日 03:58
TDKさん
あなたはビール飲み過ぎて内臓脂肪を溜め込むと良いと思うわ。
あと1週間であたしも飲めるから覚悟しなさいよ。

ルビカンテさん
寝起きで計ると30%とか出るのよ?
どうかしてるわ、まったく。

ちゅ〜さん
みんな判りやすい言葉を求めてるのよ。
そう考えると罠だらけで判りにくいこのブログは求められていないわね。

coさん
ご明察よ。
あなた頭良いわね。


オカマ言葉ブーム継続中。まだまだ続くわよ。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月23日 11:22