■ トップページへ

2006年10月22日

22日目 65食目 チーズバーガーセット+シャカシャカポテトアメリカンバーベキュー

IMG_6955.jpg

 朝食が遅いと昼食も遅くなりまして、3時過ぎにランチマクドナルド。今日は普通にチーズバーガーセットにシャカシャカポテトアメリカンバーベキュー。久しぶりにシャカシャカポテトなのでちょっと嬉しい感じ。食べようと思ってても、なんだか注文の時忘れちゃうんですよね。

 チーズバーガーってスタンダードに美味しいと思います。他のゴチャゴチャしたバーガーよりもシンプルで安心の美味しさです。っていうかマック疲れの僕にはピッタリ。

IMG_6960.jpg

 シャカシャカポテトも相変わらずスナック菓子みたいで美味しいなぁ。これが20円なら10個くらいまとめ買いしても良いかもしんない。

IMG_6961.jpg

チーズバーガー 303kcal
マックフライポテト 420kcal
ジンジャーエールM 120kcal
シャカシャカポテトアメリカンバーベキュー 5kcal

合計 848kcal

posted by マツモトケイジ at 16:19| Comment(4) | 4週目。
この記事へのコメント
シャカシャカポテト。。。

懐かしいですねぇv

高校時代に第一期シャカポテが始まり、
無我夢中でシャカってた思い出が走馬灯のように。。。

あと、
朝マックのホットドッグは、
ホットケーキとどちらにするか、
レジ前で悩みまくった記憶がありますわよ〜ん(^_−)v

チープに旨かったですvvv
Posted by りくのすけ at 2006年10月22日 20:58
しゃかしゃかポテト、一時期はまりました。
そうですか、お願いすればあるんですねぇ。
ケイジさんと違い、ポテト好きな私は次回の機会には是非ともオーダーしたい一品です。

ケイジぃ、ピエロとあたしをあんまり密着させないでぇ。お願いだから。
好きじゃないのよ。ピエロ。悪いやつじゃないんだけどねぇ。どうもねぇ。。。ビジュアル的にねぇ・・・。

ってことでまた。
ちゃお♪
Posted by 003 at 2006年10月22日 22:15
メガマックはどうなったんでしょうか?
Posted by TDK at 2006年10月22日 23:22
りくのすけさん
うまいっす、しゃかしゃか。
頼むのが恥ずかしいのが欠点。

003さん
うちのたまえはそんな事言わない。<キモイ
ちなみに僕はポテト好きですよ。普段は。

TDKさん
せっかちねぇ。
そのうち食べるわよ。<何でオカマ
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月23日 00:22