■ トップページへ

2006年10月22日

マック祭のお知らせ(受付終了しました)

 はい、これで30日間企画もおしまいって事で10/29(日)にみんなでマクドナルドのハンバーガーを食べる集まりを開きます。あんまり参加者が多いと収拾つかなくなりそうだなぁとか余計な心配をしてみて、とりあえず先着10名様までとします。

あ、大丈夫大丈夫、いつも集まるのは10人くらいだから。

 おおよその日時と場所だけ書きますので来れそうな人はメール下さい。したら、詳しい場所を返信します。最近なにかと物騒だし遠くからヲチだけされるのもなんですし。

■日時:2006年10月29日 午後1時〜午後4時くらい 雨天中止
■場所:東京の原宿辺り
■内容:
・色んなバーガーを一人2個くらい食べる(持参歓迎)。僕も適当に数十個買います。
・僕以外の人は酒飲んだりしてもいいです。
・本気でケイドロします。ドロケイでもドロタンでもいいけど。
・マック本を持ってきていただければサインさせていただきます。イヤがってもします。

 来られる人はメールをkeizi666@yahoo.co.jpまでお願いします。人数と代表者名を書いて下さい。あとなんか適当に。応募は23日の朝10時から受け付けますので、まだ送らないで下さい。

月曜日の朝10時を過ぎたらメールを送ってね。

 わりとみんな僕の掛ける募集には人が集まると思いがちですが、そんな事ありませんから「もう一杯かもなぁ」とか諦めないでよろしくお願いします。大丈夫、みんなが思ってるほど人は集まらないから!<大丈夫じゃないだろ

では、応募お待ちしております。当選は発送をもってなんだっけ。


※受付終了しました。ありがとうございました。
posted by マツモトケイジ at 12:21| Comment(5) | マック祭2006
この記事へのコメント
地方人なもので、
参加できそうになくて
残念です。
Posted by 々々 at 2006年10月22日 12:53
あら残念だわぁ。
遠くても来ちゃなさいよ。

以上、またしてもネカマケイジでした。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月23日 00:36
29日ですか〜、
「最後」だから、激しく行きたいのに、
既に先約が・・・OrZ
「生keiziさん」を見たかったっすよ(ノ_・、)
Posted by ルビカンテ at 2006年10月23日 15:10
一人で来る人とかいますかねぇ(・∀・)
いきたいのですが一人なので。。。
Posted by haruko at 2006年10月23日 15:53
大丈夫ですよ、一人で来る方や初対面の方多いです。
よろしかったら是非。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月23日 18:07