■ トップページへ

2006年10月22日

22日目 64食目 ハム&チーズベーグルセット

 おはようございマスターベーション。<いきなり5万人ドン引き。<そんなに読んでない。<むしろうっかり親子でこれを読んでる親御さんが困る。<ねぇ、マスターベーションってなに?<自慰。<つまり自己満足って答えて煙に巻けばいいよ。

IMG_6951.jpg
ギリギリでした。このケロロは粘土練って作った。

 僕はTVのタイマーでもって朝起きてます。TVの音で目覚ますと、TVの音が夢に影響して面白いのです。今日はチョッパーが「オレなんて化け物だしトナカイだしむしろ食べ物だし!ひづめだし、仲間になんてなれねーよ!!」みたいな事言ってた気がします。僕の夢の中で。

そんな夢を見て、気が付いたら10時20分でした。

 ぎゃー!!朝マック食いそびれる!!朝マックを逃すと通常のセットを1日3回で、つまりマックフライポテト3個!!それは超絶嫌すぎる!!って事でダッシュで近所のマックに行ってハム&チーズベーグルセットをお持ち帰り。丸の内OLっぽく格好良く言うと、テイクアウツ。


 ベーグルをテイクアウツして朝日が眩しく照らす僕の部屋で食べたりなんかして、あんれやだよー、こーれがトレンディ↑ってやつだっぺか?なんてモシャモシャ。ハッシュポテトは相変わらず油臭くて参ったけど、マックフライポテトを食べるのと比べたらどうという事はありません。

 今日で22日目。朝マックは残り8回。残り少なくなって参りました。引き続き、少ない残り期間をお楽しみ下さい。

IMG_6953.jpg
朝から満腹すぎる。

 と同時に、リアルタイムで読める期間も短くなってきましたし、友達、同僚、知り合い、親戚縁者その他諸々にこのブログのURLを教えてあげたら良いんじゃないかと思いました。ブログで勝手にリンク張って勝手にアホだバカだ顔がキモイとか書いたらいいですよ。

ではまた。

ハム&チーズベーグル 347kcal
ハッシュポテト 130kcal
ミルク 152kcal

合計 629kcal


ランキングに登録してみました。お願いします。
↑最近忘れがち。
posted by マツモトケイジ at 11:33| Comment(5) | 4週目。
この記事へのコメント
>リアルタイムで読める期間も短くなってきました
あぁ〜、そうですね。
企画がゴールに近づくにつれ、ちょっと寂しい気がします。
Posted by ルビカンテ at 2006年10月22日 12:09
はじめまして、ケイジさん!
カレー生活より密かに応援しています。
もうすぐ終わってしまうのはホント残念すぎますが
最後までついていきます☆

ところで私は本気でケイジさんの『顔』かっこいいと思ってますが…
キモいなんてありえない(>0<)
Posted by ちっち at 2006年10月22日 12:12
あぁ、あと少しですねぇ…。ちょっと寂しい気もしますが…。LLもあと1回ですねぇ…。
頑張ってくださいっ!!ここに来て、ランキングが下がってますねぇ…。(´・ω・`)一生懸命押しているのにぃ〜!
ケロロ軍曹…かわいいですねぇ〜!(^-^)ニコ
Posted by じぇな at 2006年10月22日 13:45
はじめまして 
昨夜一気に読ませていただきました。カラダを張ってのマック生活、面白いし、説得力がありました。スーパー・サイズ・ミーを鵜呑(うの)みにしてたので、目から鱗(うろこ)でした。
マックの食生活とは関係ないのですが、巣鴨のとげぬき地蔵(おばあちゃんたちの原宿)近くのマクドナルドは、他店と違うそうです。「ポテト」といわずに「ジャガイモ」と言ったり、「サンキュー」でなく「ありがどう」他・・・いろいろ変わったオールド・スタイルがあるそうです。結構楽しめるとか・・・
残り少ないマック生活を、さらに充実させるため、行ってみて、レポートしてください。
行く前に、情報を集めて、確かめてからにして下さいね。
Posted by テンプル at 2006年10月22日 21:38
ルビカンテさん
寂しくなんかないわよ。
終わってもあたしはいるわよ。

ちっちさん
そうかしらねぇ。
でもみんなからキモイキモイ言われるのよねぇ。

じぇなさん
ランキングは1日に1回分しかカウントされないので何回も押してもダメなのよねー。これからもよろしく頼むわね。

テンプルさん
そうなのよね、巣鴨のマックは年寄りに優しく豚肉とか書いてあるのよね。機会があったら行ってみるわね。


以上、ネカマケイジでお送りしました。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月23日 00:28