■ トップページへ

2006年10月21日

10月21日の体重。

今日の体重は、

体重
 75.3kg
体脂肪率
 25.0%

でした!


 今日は3000kcalちかく食べました。おかげでお腹一杯です。オマケに胸焼け、ああキツイ。山に登ったからっていきなり体重は減りません。

 そりゃ脂肪100gで7000kcal分のエネルギーがあるわけで、大体山に行っても数100g程度の変化です。ちょっと減った感もあるけど水分量でも体重は増減するので、500g程度は誤差と見て良いでしょう。

明日からも引き続きお楽しみ下さい。

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑もう飽き気味ですがよろしくね。<飽きるの早すぎ
posted by マツモトケイジ at 23:33| Comment(2) | 今日の体重。
この記事へのコメント
3000キロカロリーってすごいですよね…
量もすごいし。
スパーロックの5000って一体何なんだ…。ホント、食い過ぎですね。
どうせ同じカロリーをファストフードで摂るなら、モスで食べたい(←企画の意味分かってない)
この間、SMセットの話が出てましたけど、MLセットは普通にあるんですね。おとといマクドに行って、はじめて知りました。LLあと一回、ガンバレ!!
筋肉痛に気をつけて。
Posted by フレディ at 2006年10月21日 23:46
フレディさん
モスで3000もいやかもー。
Sセット良いと思うんですがねー。
マックは中高生がターゲットなんでしょうかね。
Mポテトなんて食いたくない。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月23日 00:31