■ トップページへ

2006年10月21日

21日目 61食目 ソーセージエッグマフィンセット

 おはようございます。今日は山登りに行くって事で6時起き。ああ、眠いよ・・・・。行くのは秩父の御岳山。ガイドブックで見る限りはそれほどつらい山では無さそうなので安心です。持って行ける食料はマクドナルド製品のみって事で、ビッグマックのLLセットを昨日の夜買ってラップ処理とかしておきました。

IMGP5655.jpg

 ってなわけで、まずは朝マック。山に行くときは出来るだけ荷物を減らす必要があるわけで、食えるものは平地で食べておかなければなりません。オーダーはソーセージエッグマフィンセット。山に備えて多めに食べておきました。

IMGP5659.jpg

 でも朝からソーセージエッグマフィンは重いなぁ。ハッシュポテトも油臭くて参ります。運動前にこんな油っぽいものなんて食べたくないよ、おにぎりとか食べたいよ。なんだろうな、この罰ゲームは。

IMGP5657.jpg

ゴミは持ち帰りましょうね。

では、行ってきます。

ソーセージエッグマフィン 423kcal
ハッシュポテト 130kcal
ホットココア 111kcal

合計 664kcal

posted by マツモトケイジ at 22:24| Comment(2) | 3週目。
この記事へのコメント
けいじさん、はじめまして(^^)

30日間マクドナルド生活って、スゴイですね(@_@。

私には、とても無理そう・・・。
しかも、朝からマックって重いですよね(^_^;)
とにもかくにも、応援していますので、
頑張ってください(^o^)/

ちなみに、私は3年間仕事で昼食の時は、
ほぼ毎日、ほか弁注文してました。
おかげで、今ではほか弁嫌いです・・・(笑)
Posted by キャンディ at 2006年10月21日 22:38
ああ、ホカ弁食いたいです。
のり弁で良いから。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月23日 00:41