■ トップページへ

2006年10月19日

10月19日の体重。

今日の体重は、

体重
 75.5kg
体脂肪率
 23.5%

でした!


 いやぁ、減ってきましたね。体重も体脂肪率も。摂取カロリーの平均なんかは割と普通に1日2500kcalくらいですが。そのカロリー分は残さずに食べてるし、ケチャップのカロリーは足してないので実際はもうちょっとだけ多いはず。代謝がいいんだなー、オレ。

明日からの体重変化にもご注目下さい。

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑続きを読むならたまにはクリック。
posted by マツモトケイジ at 21:37| Comment(8) | 今日の体重。
この記事へのコメント
そういや、keiziWebの「1行コメント」って
廃止になったんですか?
残念です。
Posted by ちゅ〜 at 2006年10月19日 22:28
あ、それ私もコメントしようと思ってました。>前の方
私のPCがおかしくなっただけかと思ってましたが、
みなさんそうなんですねー

それより。
昨日マックポテトM食べました。
最近便秘気味だったんですが、今朝はモリモリでしたよw
下剤飲むより効率いいんじゃないだろうかと思ってしまった。
マックフライポテトでデトックスダイエット!
これ、いけるんじゃないでしょうか?
Posted by えす at 2006年10月19日 23:44
始めまして、最近ブログ始めたばかりですが、
ケイジさんのブログ見て衝撃をうけました。
今後の更新楽しみにしています。
また見にきます。
Posted by ちからこぶ茶 at 2006年10月20日 11:08
ケイジさん質問ですー
運動等は何かされているのでしょうか。
よく山とか登ってらしたけど、マック生活中は行ってないんですか?

Posted by 今日のランチはウェンディーズ at 2006年10月20日 11:34
うーむむ

前回も見させて頂いて思ったのですけれども
マック=太る
っていうのは無いんですね。
「子供に厳しい成分が入っている」
とかで、ディズニ−が提携をやめたとかやめないとか。
世界的に子供向けセットを売り出しているのに、そんな事ってないでしょ。。。と思います。
でも高校生まで食べさせてもらえなかったデス。

あ、フィギアの回答ありがとうございます。
ブックマークさせていただきました。
ゆっくり徘徊してまいります。

フィギア好きにはハッピーセットはたまりませんよね。
チビにかこつけて買ってます。アタシ。
Posted by カヲル at 2006年10月20日 11:43
ちゅ〜さん
止めました。
なんか疲れたので。

えすさん
もりもりですよね。ポテトの威力は凄いです。
でも普通に芋食えば良いと思います。
ポテトは脂が凄いので。

ちからこぶ茶さん
がんばります。毎日大量に書いてますので是非毎日w。

今日のランチはウェンディーズさん
嫌がらせのような名前!!嫌な子!!
あはは。

山はまだ行ってません。明日、軽い山に行きます。山の上でマックだなんて!

カヲルさん
やっぱりカロリー次第ですね。飽きるのでそんなに大量には食べられないし、おのずと体重は減るかと。ディズニーはイメージ戦略でしょうね。本気で体に悪いから子供を守ろう!!なんて思ってないでしょう。

ピンキーは5体くらい集めると楽しいですよ。パーツを組み替えて遊んだりして。改造するようになるとかなりアレですが(僕は改造してました)。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月20日 13:36
マック担いで登られるのですね。
ここのとこ山での事故が多いので、ケイジさんも気をつけてくださいね!
大山で遭難 ってニュース見て、びっくりしました。

運動されるとなると、体重の推移もますます楽しみです。
Posted by ウェンディーズ食べちゃった!すいません! at 2006年10月20日 16:01
そうですね、気をつけます。TVで、大山なんて小学校の遠足で行く山でなんで遭難するんだみたいな事言ってましたが、ルートによってはしっかり山ですよね。ああいう、山を舐めた発言する人が遭難するんですよねー、とか思いました。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月20日 23:00