■ トップページへ

2006年10月19日

19日目 57食目 グリルチキンサンドセット

IMG_6927.jpg

 プレデター2を見ながらの更新。うぉー!!プレデターでたー!!<ダジャレ。ああ、やっぱりこないだ安く売ってたエイリアンvsプレデータ買うべきだった。プレデターは良いな、やはり。うぉー!!生皮はぎ!!


 今日はメニューはおなじみのグリルチキンサンドだから紹介とかは良いよね。ちなみにグリルチキンサンドはこれで4個目。トマトグリルチキンサンドは3個なのでチキン的なソレは合計7個食べました。昼は豚肉だし、今日は牛肉を食べてません。明日は牛肉を食べようっと。クーポンあるしビッグマックも良いな。

では今日はこんなとこで。明日で20日目です!あと10日!!

IMG_6929.jpg

グリルチキンサンド 367kcal
マックフライポテトM 420kcal
ジンジャーエールM 120kcal

合計 907kcal

■10月17日の記録

合計カロリー 2454kcal
合計金額 1420円


ランキングに登録してみました。お願いします。
↑あと10日で終わるからよろしくね。
posted by マツモトケイジ at 21:34| Comment(2) | 3週目。
この記事へのコメント
いや、エイリアンvsプレデターはかなりアレな映画だと思いますので、プレデター2で正解かと。
ちなみに、味覚がおかしい人たちの国では「バットマンvsプレデター」なんてコミックもあります。
ではでは
Posted by benoit at 2006年10月20日 08:28
くだらない映画好きなんですよ。ええ。
ああ、買うか、やっぱり。プレデター2はテレビ東京で放送してました。何度目だプレデター2。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月20日 23:01