■ トップページへ

2006年10月19日

マックでバイトをすると開いちゃうらしい。

 マクドナルドの店内で食べると、トレイに紙が敷かれます。この紙、何パターンかあるんですが今日は「マックでバイトしませんか?」っていう内容でした。いくら「クルー」とか言ってもバイトだろバイト、とか思ったりしたんですが、写真とセリフがまた面白い。

IMGP5615.jpg
凹んだときは、バイト。

IMGP5616.jpg
バイト中はあねご肌。

IMGP5617.jpg
彼氏には本当の笑顔を見せない(スマイルは0円なのに)。

IMGP5618.jpg
普段は目を見てしゃべれない。

自 己 啓 発 セ ミ ナ ー か 。

 話すときに相手の目が見られなくて、凹んでて、学校では頼られないキャラで内向的で社会性が無くて笑顔が作れない人はマクドナルドのクルーになったら良いと思います。

がんばれ!!<わざと書いてます

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑僕にもガンバレって!
posted by マツモトケイジ at 11:23| Comment(8) | コラム。
この記事へのコメント
バンガレっ!!

そうそう、ずっと気になってた事があるんだけど、マックの女性社員って制服姿結構エロくないですか?
スカート短いし。
僕がいつも行ってるトコだけかなぁ。
ついついエロビデオ風に、休憩室や事務所での情事なんかを想像してしまいます。
Posted by TDK at 2006年10月19日 12:17
んじゃ、マネっこして。

1枚目 ねーちゃんの気分次第で直前でも仕事が入れられる深刻な人材不足のマック。

2枚目 バイト仲間からいいように利用される都合のいい女。

3枚目 感情移入ゼロの仮面スマイル。プライスレス。

4枚目 (この客ウザい。)→(オッケー、ソイツのポテト塩倍増♪)


……オレに啓発セミナーが必要です。
Posted by ちゅ〜 at 2006年10月19日 16:26
目がーー!目ががーーーー!!
Posted by at 2006年10月19日 19:06
TDKさん
マック制服のAVとかありますよね。

ちゅ〜さん
むしろ心療内科w。

Pさん
胡麻の奇跡。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月19日 21:45
狂う募集<ベタですね…ごめんなさい。
Posted by アカバネーゼ at 2006年10月19日 22:16
マックバイトです。そして、
「話すときに相手の目が見られなくて、
凹んでて、学校では頼られないキャラで
内向的で社会性が無くて笑顔が作れない人」
の条件にすべて当てはまります。
だからといって、凹んだときにわざとシフトを
いれたり、勤務中に姉御肌になったり、
彼氏に笑顔を見せないわけではありませんよ。
彼氏いないけど。
Posted by 大学生 at 2006年10月19日 22:35
ケイジさん、お疲れ様ですっ!あと11日ですねぇ〜!Lセットも、残すところ2回ですか〜!
すごいですっ!!でもぅ…最近、happyset消化のために、摂取カロリーが少ないようで…体力は大丈夫ですか?

>スカート短い

マックバイトだった頃…短く設定するように注意されました。どうやら、そのようです。(笑)
膝上10cmくらいでしょうか?

ストーカーとか大丈夫ですか?応援してますっ!!がんばれっ!ケイジさん!!
頂上はもうすぐですっ!!(⌒∇⌒)ノ

(クリックしてるんですが…ポイント伸びませんねぇ…)
Posted by じぇな at 2006年10月20日 00:25
とりあえず、ここ10年は歯医者以外のお医者様には
かかっていない外身は丈夫なオレ。

ん〜、4枚目の写真は「店員同士でアイコンタクト」
って解釈してたんだけど、違いますかね?

ただ、どちらにせよオレが“ファスト”フード店の店員に求めるのは、
間違いなく、できれば迅速に頼んだ品物が手元に来ることで
別にそれ以上のクォリティは要求しないですけどね。
Posted by ちゅ〜 at 2006年10月20日 01:42