■ トップページへ

2006年10月18日

10月18日の体重。

今日の体重は、

体重
 76.3kg
体脂肪率
 24.0%

でした!


 体脂肪率は大体24%くらいをウロウロ。はじめのうちの27%ってのはまぼろしだったに違いない。大体家庭用の体脂肪計なんてこんなもんだよね。

 5年くらい使ってきた感じとしては、一つの目安にはなるけど、数値自体はあんまり信用出来ない。それよりも単純に体重の数字の方が信用出来ます。

って事で、明日からも引き続きお楽しみ下さい。

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑もう少しで総合50位代なのでよろしくね。
posted by マツモトケイジ at 21:58| Comment(4) | 今日の体重。
この記事へのコメント
Posted by at 2006年10月18日 21:59
体重や体脂肪は少し増えるのでは?
と思っていたので、
以外です。
Posted by ktmn1000 at 2006年10月18日 23:24
ケイジさんはじめまして☆いつも応援しています!最近ポテト食べるのきつそうですね。。私は、マック大好き人間で、高校の時マックでアルバイトしながら、マックのセット24日連続で食べ続けたんですよ。でも一日一食がマックだったので楽でしたが、毎日ノリノリで食べまくっていました(味覚が子供だったなり。。)22才の今もマックを毎日でも食べた〜いと思う日々が続いております。。えへっ☆だから、このブログみてて、ケイジさんがうらやましいぃ。。おいらも、ちゃんと定職についたら挑戦してみたいなんて。。(*^V^*)ケイジさんがアップしてくれる、マックのおいしそ〜うな画像めちゃめちゃ期待しています!!3食マックは本当に大変とは思いますが頑張ってくださいO(^O^)0にゃ〜
Posted by at 2006年10月19日 01:47
ななしさん


ktmn1000さん
無理してメニュー消化とかLノルマとかありますが、なんとか増加はしてないですね。カロリー消費が多いみたいですね、僕は。

ななしさん
ありがとうございます。
そうですね、高校生くらいの時だと食べられますね。お金かかるって言ってもいつもの食費+2万から3万くらいなので誰でも出来ると思いますよー。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月19日 08:52