■ トップページへ

2006年10月18日

18日目 53食目 ベーコンレタストマトバーガーセットLL

IMGP5605.jpg

 今日もいつものマクドナルドへ。ああ、面倒くさい。社食ならエレベーターで下りるだけなのに。そしてオーダーはベーコンレタストマトバーガーセットLL。Lサイズノルマ8回目です。順調にこなせてますね。

 いつもの様に黙々と食べていると、僕はもう人間じゃなくてポテトとバーガーをジンジャーエールで流し込む一つの機械になってしまったような、そんな虚無感を感じました。なんだか自分の中が空になっていくような、そんな虚しさ。

 そんな虚しさとは裏腹に膨れていく腹。なんだかなぁ。僕の中には何が溜まり、そして何が無くなっていってるんだろう。それを僕はまた取り戻せるんだろうか。ばけーっとそんな事を考えながらポテトを食べ、やっと食べ終わりました。Lサイズノルマ、残り2回。

IMGP5607.jpg

ベーコンレタストマトバーガー 391kcal
マックフライポテトL 529kcal
ジンジャーエールL 155kcal

合計 1075kcal


ランキングに登録してみました。お願いします。
↑ああ、気持ち悪い。


追伸:デイリーポータルZというサイトで「ぶらり多良間島紀行」という記事を書きました。よろしくお願いします。
posted by マツモトケイジ at 15:44| Comment(3) | 3週目。
この記事へのコメント
折り返し地点を過ぎると、まだ10日以上あるのに、終わってしまうのだなぁと少し寂しい気分になってしまいます。
ところでバースデーケーキはやはり最終日ですか?
Posted by なっこ at 2006年10月18日 17:09
たぶん、今日本で一番の男前はケイジさんだと思います。
(いや以前からもそうなんですけれど…)

お金にもならない事に(いやむしろお金がかかるのに)、それこそ命がけで。
ストイックに自分との戦いを続けているんですもの。
本当に愚人の愚行だったら、こんな事できませんから。

どんなに下らない事だろうと、誰が笑おうとも。
ケイジさんは「真摯な人」ですよ。
Posted by アカバネーゼ at 2006年10月18日 20:33
なっこさん
ケーキとか食べられるかなぁ。
無理そうです。

アカバネーゼ
ほ、褒め殺しですか?w
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月19日 08:57