■ トップページへ

2006年10月18日

18日目 52食目 ソーセージマフィンセット

 おはようございます。寝不足。昨日の夜中、寝てたら遠くからノックが聞こえてきました。段々音が大きくなって、むしろドアをガンガン叩いてた。こえぇよ!!お前誰だよ!!!怖かったので布団にもぐってiPodで音楽聞いてました。逃避。

勘弁して下さい。朝起きたら耳にイヤホンがついてたので夢じゃないと思います。警察に相談しようかなぁ。それとも対決かなぁ。

IMGP5600.jpg

 そんなグッタリモーニングマナル、つまり朝マックはソーセージマフィンセット350円。ソーセージが美味いのは概ねセージの香りが強いせい。ああ、スパイス掛ければどんな肉も美味くなるよな。

 駅前のマックからは駅前の駐輪場が見下ろせるんだけど、食べながらそこの人たちを見てるとなんだか面白い。それぞれが自分の判断で動いてる様を見るのが妙に楽しいのはシムシティー的な視点だからなんですかね。

 シムシティー、昔やったときはすぐにシムの野郎どもが暴動を起こして参りました。すぐに鎮圧してやったけど。僕が市長になったら地獄絵図だなぁなんて思いながら、街を一つ壊滅させました。最後は焼け野原になったよ。面白いよね、シムシティー。

IMGP5601.jpg

ソーセージマフィン 342kcal
ハッシュポテト 130kcal
ミニッツメイドオレンジS 102kcal

合計 574kcal


ランキングに登録してみました。お願いします。
↑総合61位か62位です。50位内までもうちょいなのでよろしくね。
posted by マツモトケイジ at 10:52| Comment(5) | 3週目。
この記事へのコメント
ストーキングですか・・・
気をつけてくださいね。

昨日、モスバーガーで九州限定チキン南蛮バーガー食べました。
うまかったっす。
チキン南蛮のうまさはたまらんです。
Posted by えす at 2006年10月18日 12:37
ついにマクドナルドからケイジさんに刺客が・・・
米国を代表する企業ですからリスク管理はしっかりですよ。
ケイジさん長生きして下さい。
Posted by at 2006年10月18日 15:23
お疲れ様ですvvv
ケイジさん。

私も今朝はソーセージマフィンセットを食べましたが、
やっぱり朝マックは美味しいですわ。。。

しかし、
ストーキングはヤバいですなぁ(==;)

私も何度かやられましたが、
警○は当てにならないし、
相手が増徴する前に、
鍵を変えるかなんかしたほうが。。。

あ。ランランルー相手じゃむだかなぁ(^^;)
Posted by りくのすけ。 at 2006年10月18日 20:07
すいません。

「増長」

の変換ミスです。。。
Posted by りくのすけ。 at 2006年10月18日 20:09
えす
気をつけます・・・。
チキン南蛮くいたいす!!

ななしさん
刺客ですか。それも怖い・・・。
今日は平気かなぁ。

りくのすけさん
げー、何度かやられたんですか。怖いですね・・・。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月18日 23:25