■ トップページへ

2006年10月17日

17日目 51食目 エビフィレオセット+ソフトクリーム(高い方)

IMG_6913.jpg

 今日も浦安駅前店で僕のディナーを購入。エビフィレオセット、ドリンクはホットティー。そしてメニュー消化でソフトクリーム(高い方)。です。前にティーバッグで量産した紅茶がもう無いんですよ。

したら、なんかお湯を出す機械が壊れているという。

 あっそう、いいよお湯なんて。どうせ家でやかん一杯のお湯を沸かして紅茶を量産するんだから。だからお湯はいらないって言ったんです。

したら、なんか絶対にお湯を提供するって。

マニュアルで決まってるんでしょうな。

 偉いっぽいお姉さんの指示で「少々お待ち下さい」ってレジにいた女の子が奥に消えてしまいました。少々お待ちしたくないしお湯なんていらないって言ってるんだけどなぁ。

 しばらく待ってやっとお湯を持ってきた女の子は、なんかひと仕事終えた顔をしていて、それがなんか清々しかったからまぁ良いか、と思ったけどアレが金髪の若い男とかだったら、

「ざけんなゴルァ!!!いらねーって言ってんだろぅがぁぁぁ!!!ホットティーお湯抜き、っていうかティーバッグ!!さっさとよこしやがれ!!このマニュアル人間!!」

って怒ってたかもしんない。いや、僕は常識人なので(異議申し立ては認めない)本当は怒らないけどさ。

IMGP5599.jpg

 で、そのお湯っ娘は次にソフトクリームを作ったんですが、1回失敗して作り直してました。いや、失敗とかやりなおしとかどうでも良いから早くくれ、とか思ったけど、やっぱりソフトクリームを完成させた後ひと仕事終えた顔をしてて(以下略

いいよね、ドジっ子。

IMG_6914.jpg
あー、食った食った。

エビフィレオ 355kcal
マックフライポテト 420kcal
ティーセレクトイエローラベルM 4kcal
ソフトクリーム 174kcal

合計 953kcal

■10月17日の記録

合計カロリー 2276kcal
合計金額 1730円


そうそう、ソフトクリーム美味かったよ。フルーリーと同じ味がした。

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑クリックしてくれたって、うれしくなんか、ないんだからねっ!
posted by マツモトケイジ at 23:35| Comment(3) | 3週目。
この記事へのコメント
いつも楽しく見させてもらってます。
見てるとマック行きたくなってきます。
フルーリーとか食べてみたいんですけど、
北海道なので売っている店舗がありませんorz
Posted by きんちゃん at 2006年10月18日 00:39
米ディズニーでは、子供向けにフライドポテトを売るのを止めたそうですよ。
子供の肥満に拍車を掛けてるからですって。
代わりにニンジンらしいですが。
Posted by 秋風亭稲穂 at 2006年10月18日 07:55
きんちゃん
北海道ならフルーリーなんて食べなくても、もっと美味しいソフトクリームがあるんじゃないですかw。

秋風亭稲穂さん
アメリカ人らしい極端ですね。あれですね、きっとベビーキャロット。大きい人参を切って丸く削るんですよね。無駄な食べ物ですよ。ディズニーはイメージ戦略の上でマックと組むのはマイナスと判断したんでしょうね。尻尾切りですな。経営判断としては正しいんでしょうが、冷たいもんです。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月18日 11:22