■ トップページへ

2006年10月17日

17日目 49食目 サラダマリネベーグルセット

 おはようございます。今朝、家を出るときにドアの鍵を開けようとしたら、開いてました。うわー!!なにやってんだオレ!!閉めろよ!!鍵くらいちゃんと閉めろよ!!こえーよ!!寝てる間開きっぱなしかよ!!

疲れてるんです、きっと。

IMGP5586.jpg

 そんな疲れた朝マックはいつも通り浦安駅前店で。サラダマリネベーグルセット400円。でも、サラダマリネベーグルセットを頼んだらレジのおばちゃんが「ベーグルは2分ほどお待ちいただきます」っていうんです。でも僕の気分はベーグル。だから「ベーグルで」って言ったんです。したら更に「マフィンでしたらすぐ出来ます」って食い下がる。

どんだけマフィン食わせたいんだ。

 それだけ言われてマフィンに注文を変えるほど僕は素直じゃないので、無視して「ドリンクは爽健美茶で」と注文。諦めたのか、あとはなにも言いませんでした。

そして会計後。

もうサラダマリネベーグル出来てきてるし。

浦安のマックはなんか色々おかしいんじゃないかと思いました。

IMGP5587.jpg

と言う事で17日目。がんばっていきましょー。

サラダマリネベーグル 326kcal
ハッシュポテト 130kcal
爽健美茶 0kcal

合計 456kcal


IMGP5589.jpg

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑総合64位に上がりました。もう一声よろしくお願いします。
posted by マツモトケイジ at 11:10| Comment(5) | 3週目。
この記事へのコメント
鍵、ほんとうはちゃんと掛けたのに、ラン・ラン・ルーで開いちゃったんだよきっと。ちなみに疲れがピークの時に、家の鍵をさしたまま室内に入り鍵をかけて寝てしまったことがあります。まぁ何ともなかったですけど。今思えば合鍵作られてたらヤバカッタな・・・。大丈夫でしたが。と言うわけで、多分誰かが合鍵持ってると思うよ(ニヤリ
Posted by ふじー798876 at 2006年10月17日 13:31
ウレタン食べたくなるなんて珍しいじゃないですか!
Posted by やすだ at 2006年10月17日 14:09
たぶん、あれですね。「マフィン」の出来上がっているのが余っていたんでしょうね。
マックルールでは、時間が来たら捨てなくてはいけませんからね。おばちゃんは“もったいない”ので売りつけようとしたのかもしれません。

ベーグルって、やっぱり“ヘルシー”なのでしょうか?カロリー少ない?
Posted by じぇな at 2006年10月17日 14:13
(´-`).。oO(・・・・サラダマリネがウエイト(時間待ち)になるのはベーグルがなくなる以外にないと思う・・・・・)
Posted by DDD at 2006年10月17日 22:57
ふじーさん
こえぇ!!合い鍵とか超こえぇ!!

やすださん
ウレタンはどうでもいいんですが野菜食べたくて。

じぇなさん
カロリーは普通ですが脂質が少ないですね。

DDDさん
残りが少なかったって事ですか。
知ったこっちゃないですがな。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月17日 23:46