■ トップページへ

2006年10月16日

10月16日の体重。

今日の体重は、

体重
 76.2kg
体脂肪率
 24.0%

でした!


 ここんとこ摂取カロリーが少なかったせいか、体重が落ちました。企画始まって以来の最低記録。それでも76.2kgってデブ!!とか言うな。ほっとけ。

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑よろしくね。ホラ、あんたもクリックしないさいよぉ!
posted by マツモトケイジ at 22:33| Comment(5) | 今日の体重。
この記事へのコメント
初めましてにこにこ@といいます

何気にブログ巡りをしていて
こちらに行き着きました。

失礼ですが
本当に30日マックやっているんですか

スンマセン信じられない物で

取りあえず頑張って下さい。
Posted by にこにこ@ at 2006年10月16日 23:43
写真を見てマクドナルド食べたくなりました。

楽しいブログやと思っていましたが
他にも色々やってるっていうの見て
なんなんこの人!!?
って思いました。
これからも楽しみにしています♪!
頑張って下さい!。
Posted by くまこ at 2006年10月17日 00:37
にこにこさん
もちろんやってますよー。
マック以外の物は水だけしか口に入れてません。
オーダーしたものは全部食べてます。
ブログに書いてある記録がそのまま僕の食生活です。
他にも色々やってるのでよろしくお願いします。
http://keiziweb.com/kikaku/

大体、こういう企画は1週間もてば慣れるのであとは簡単です。
問題は、毎日の更新です。1日5回程度の更新を続ける事と比べたら、マックだけを食べ続けるのなんてなんてことありません。書く方がしんどいです。

くまこさん
なんなんでしょうね。どこで道を間違えたのか。
これからも頑張ります!ありがとうございます。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月17日 00:41
はじめまして
某所でここの存在を知り
今数時間かかってpart1とカレーとカップラーメンとpart2を全て読まさせて頂きました
どれもとても楽しい素晴らしいアフォな(褒め言葉)企画だと思います
自分は過去に
ダブルチーズバーガーLLセット+チーズバーガー単品5個
を一週間毎日の夕飯で食べた事があります
新聞や雑誌をじっくり読みながらだとあっという間に食べられますw
仕事帰りにマックで一時間読みふけるのが日課でした
単純に毎日食べるだけだと辛いですしょうから
仕事や更新忙しいでしょうがTV見たり雑誌読みながらだと結構いけると思います
カレーのでもありましたがシチュエーションとか大切なのかなぁと
更新辛いでしょうがこれからも頑張ってください
Posted by 雪夜 at 2006年10月17日 10:18
雪夜さん
あはは、ありがとうございます。
なかなか重い夕食ですね。ダブチーは美味いけどカロリーと脂質が凄いのでなかなか食べられません。更新しんどいです。がんばります。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月17日 23:47