■ トップページへ

2006年10月16日

16日目 48食目 チーズバーガーハッピーセット+猿+ボートドナルド

 こんばんは。家に帰ってきてドアの前に誰か立ってたら怖いなーとか妄想してたら本当に怖くなってしまいました。無駄にドキドキしながら階段を上り、部屋の前を見ると、やっぱり誰もいませんでした。ふー。

って、なにを本気で怖がってるのか。気のせい気のせい。

IMG_6904.jpg

 今日の夜はまたしてもハッピーセット。チーズバーガーハッピーセット380円で、カードは猿。おもちゃはドナルドがボートに乗ってる変なやつ。ドナルドの人形が貰えてなんか嬉しかったですが、オーダーの時「おもちゃは必要ですか?」って聞かれました。

いるに決まってんだろ!!

 大人だからっておもちゃもらっちゃいけねーのかよ!!っていうか、ハッピーセット頼んじゃいけねーのかよ!!こ、こ、この、マクドナルド女!!僕のポテトがチンチンチンで、お前のテリヤキバーガーにバニラシェイク掛けたろか!!でもってそっちのお前のビッグマックにはマックフルーリーとレモン&ハーブ掛けてお持ち帰りしたろか!!

はぁはぁ。

取り乱しました。申し訳ありません。
(※頭おかしい文章的演出なのでその様に読んで下さい)

IMG_6909.jpg

 チーズバーガーもそろそろアレだな、飽きた。ポテトはとっくに食傷気味で、食べるとなんか頭痛くなってきます。けっこう拷問。それでもまだまだ14日間、つまりまるまる2週間残ってるという悲劇。ああ、なげーなー。

まだまだ続きます。ケイジの明日はどっちだ!!<どっちもこっちも

IMG_6908.GIF

チーズバーガー 303kcal
マックフライポテトS 230kcal
ミニッツメイドS 102kcal
猿 0kcal
ドナルド 0kcal

合計 635kcal

■10月16日の記録

合計カロリー 2396kcal
合計金額 1240円


ランキングに登録してみました。お願いします。
↑生活文化部門15位です。もうちょいよろしくね。
posted by マツモトケイジ at 22:30| Comment(5) | 3週目。
この記事へのコメント
このドナルドのポーズ…なんとなく変ですね。

ケイジさん頑張れっ!!あと半分ですっ!!

しかし、最近、HAPPYSETのせいか摂取カロリーが少ないですねぇ…。このカードは子どもには魔法のように見えるでしょうねぇ…。

そういえば「ラン・ラン・ルー」でしたか?ここを読んで初めて知りましたが…マクドナルドもディズニーのような戦略なのでしょうか?恐ろしい事ですねぇ…。世界で「ラン・ラン・ルー」とかやったら… アゥ ( ̄д ̄lll) …恐いです。
Posted by じぇな at 2006年10月16日 23:25
私がマクドナルドでバイトしていた頃は、ハッピーセットのおもちゃいらない人は90円引きしてたんですが(逆におもちゃだけ単品で90円で買うことも出来た)、今はどうなんでしょうね。

15年も前の話なので、マニュアルもだいぶ変わっていると思いますが^-^;
Posted by あい子 at 2006年10月16日 23:56
じぇなさん
ちょっとお腹減りました。せんべいとか食べたいです。

あい子さん
まじっすか!!90円引き!!
でもおもちゃの方が嬉しいのでいいです。買います。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月17日 00:08
ケイジさんの気になっている誰かさんとは。

私の妄想だと、
「どなたかにお遣いを頼まれた、東郷さん家のジュウゾウ君」
という事になっています…
Posted by アカバネーゼ at 2006年10月17日 00:48
それは一体・・・?
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月17日 23:48