■ トップページへ

2006年10月16日

16日目 47食目 マックチキンセットLL

 僕はリファラを辿って悪口とか書かれてるのを見るのが好きなんだけど、今日辿ったブログが強烈だった。いや、正直、どっからリンクを張られてるのかはわかんなかった。上から見てて、写真だけで心が折れた。忘れかけていた食べ物に対する渇望が一気に蘇ってしまいました。

「たねをまくひと」

「都内1Kお独りsama *Natural life*」

うぉー!!ラーメン!!そば!!うどん!!ピザ!!

 バカ!もう、グルメサイトはリンク張るな!!美味そうな物を見て、膨満感なのに腹が鳴ったじゃねーかよ!!どうしてくれんだよ!!<基本的に自業自得です

 だから、今日のお昼はマックチキンのLLセット。これでえーと、7回目っと。ああ、10回のLセットノルマ、地味にツライ。こんなルール入れなきゃ良かった。

IMGP5583.jpg

 マックチキンはいつも通りチープに美味しい。なんか妙な辛さはマスタード。マスタードが苦手な人はマスタード抜きにしてもらうと良いと思うよ。して、ケチャップなんて掛けてみれば違った味わいで嬉しい事請け合いです。

IMGP5584.jpg

 ポテトはまぁ、相変わらず多くてつらかったので心を無にして食べました。無心でポテト。なんか病気の人みたいだったかもしんないけど、自称健常者なのでほっといてくれ!!<ホントか

Lサイズノルマはあと3回。頑張ります。

IMGP5585.jpg

マックチキン 352kcal
マックフライポテトL 529kcal
ジンジャーエールL 155kcal

合計 1036kca


ランキングに登録してみました。お願いします。
↑家と職場(学校)と両方で是非。
posted by マツモトケイジ at 19:12| Comment(6) | 3週目。
この記事へのコメント
なるほど、これはつまり
「こっそり見に行ってやるから、
オマイラも美味いもの食べてブログに載せろよ」
というレトリックですね。

……弱った、最近はほとんどコンビニめしの日々だ。
秋らしいものなんて食っちゃいね〜!
Posted by ちゅ〜 at 2006年10月16日 20:39
>>自称健常者なので

求道者でしょ?(笑)

Posted by マルサン at 2006年10月16日 21:58
ちゅ〜さん
深読みとかしないでいいですから!

マルサンさん
あははは。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月16日 22:36
ども初めまして。何だかうちのカウンターがありえない事になってたので来てみました。
ジンガイさんの映画は知ってましたが日本の方でやってる方らっしゃったのは知りませんでした。
マックさんに辛くなったらうち見て余計辛くなって?くださいな。
そのうち食ったらリンク致します。
Posted by カンニャボ at 2006年10月16日 22:59
あ〜ぁ、むりくり曲解したら怒られちった。

(´・ω・`)

ごめんなさいです。
Posted by ちゅ〜 at 2006年10月17日 03:13
カンニャボさん
写真がみんな奇麗で美味しそうで悶絶しました。
ああ!羨ましすぎる!!

ちゅ〜さん
怒ってないですよー。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月17日 23:49