■ トップページへ

2006年10月16日

15日目 45食目 ハンバーガーハッピーセット+ポッチャン+熊プー

 こんばんは。今日は映画を2本観たよ。アタゴオルレディ・イン・ザ・ウォーター。アタゴオルはクライマックスで寝ちゃったので最後どうなったのかわかりません。レディ・イン・ザ・ウォーターは面白かったよ。シャマランさんらしいです。アンブレイカブルを笑って許せた人向け。

って、いつからここは映画感想ブログになったのか。

カテゴリを映画に変えるべきか!!!

 そうそう、こないだみたX-MENファイナルデシジョンも面白くてねー。結局なに?チャールズはどうなったの?え、マグニートーが???

もういいですね。はい。

IMGP5566.jpg

 今夜の晩餐はハンバーガーのハッピーセット。カードはボッチャマ。ん?ボッチャマでいいのか?それ、名前?っていうかモンスター??とか思ってググったら、どうも正解は「ポッチャマ」でした。「pottyama」みたいです。だよねぇ、モンスターがボッチャマって事はないと思ってたさ。

IMGP5567.GIF

 必殺技はバブル光線。だからボッチャマみたいな名前なのか。きっと土建屋の息子でバブルでウハウハ、ヘリコ飛ばして長野にそば喰いに行っちゃうんだ。もういいじゃん、ボッチャマで。で、必殺技がバブル光線。他にはジュリセンタイフーンにジアゲクラッシュ。

いやー、すっきり解決一件落着。

 ところでおもちゃは熊のプーさん。店によっておもちゃが違うみたいですね。トイ・ストーリーのおもちゃを集めてたので軽くショックです。熊のプーさんシリーズも4種類あるみたい。

 と言う事は、トイ・ストーリーと熊プーで合わせて8種類のおもちゃを集めないとコンプリートしない?!というのもしんどいので、ポケモンカード5種類を集めたらハッピーセットは終わりって事にしようかと思いました。

ああ、よかった。<ルールブックは僕です

 ハンバーガーとポテトとコーラ飲みながら、しかもこれまでのおもちゃとかポケモンカードで遊んでたら、やっぱりなんだか楽しくなってきてしまいました。

あははー、ハッピーセットって超最高じゃぜヽ(´ー`)ノ 。

こいつはやばいぜ麻薬のようだぜぇぇぇ〜。

 思わず浮かれて完食写真を撮るのも忘れてしまったので、この落とし前、動くプーさんに免じて手打ちにしてやってつかあさい。

じゃ、おやすみ。

IMGP5570.GIF

ハンバーガー 251kcal
マックフライポテトS 230kcal
コカ・コーラS 90kcal
ポッチャン 0kcal
熊のプーさん 5,682kcal
スマイル 0kcal

合計 6253kcal(ホントは571kcal)

■10月14日の記録

合計カロリー 2351kcal
合計金額 1540円


ランキングに登録してみました。お願いします。
↑総合71位でした。今。総合何位までいけるかな?
posted by マツモトケイジ at 00:45| Comment(4) | 3週目。
この記事へのコメント
ポケモンカードのおまけについてくるおもちゃは、今までのキャンペーンの売れ残りらしいですよ。

トイストーリーの三連エイリアンは、確かに以前見たことがあります。
Posted by ゆま at 2006年10月16日 05:02
ケイジさん、ついに折り返し地点ですね。あと、半分がんばってください。
映画は、アンブレイカブルで激怒した人だから、レディ(ryは見ないほうがよいかな。
X-MENはブライアン・シンガーが降りたせいでイマイチだと思いました。僕的には、スーパーマン・リターンズが夏の一押し映画でした。
ではでは
Posted by benoit at 2006年10月16日 11:14
ゆまさん
なるほど!カードがメインでおもちゃはオマケなんですね。
という事はやはりカードが揃えばコンプリートって事で。

benoitさん
激怒とはw。オレ好きでした、アンブレイカブル。
スーパーマン見なかったです。近未来物が好きなのでトゥモロー・ワールドとか見たいです。あとブラック・ダリア。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月16日 12:21
いやー、アンブレイカブルは怒りましたよ。
かなり真剣に「なぜ、無敵なのか?」とか「どこかに現実と妄想の境界線があるんではないか?」とか考えながら見ていたので、あの「いやー、ホントに無敵だったんだ。HAHAHA」というラストには、誰かのアメリカンジョークと同じくらいイラっとしましたw
スーパーマンについては、書き始めると止まらなくなりますので、あえてノーコメントで。

それでは、ご自愛(無理か)しながら、がんばってください。
ではでは
Posted by benoit at 2006年10月16日 21:55