■ トップページへ

2006年10月15日

15日目 44食目 トマトグリルチキンサンドセットLL

IMG_6899.jpg

 こんにちは。なんか、微妙に生活に妙な影を感じてる今日この頃です。きっと疲れてるんだと思います。空も高くて気持ちいいし、気にせずランチって事で、トマトグリルチキンサンドLLセット640円。Lサイズノルマの6回目。やっと半分終わりました。10回って思ったよりも大変ですね。

 もうどれも食べた事あるメニューなので書く事もありませんか。そういえば僕はわりとジンジャーエールを頼む事が多いんですが、マクドナルドにある飲み物中ではジンジャーエールが一番好きです。

 コカ・コーラの飲み物はいまいち好きじゃなくて、爽健美茶もカロリーが0なのはいいんですが、マズイのがあれ。水の方がマシです。

 やっぱりポテトの量にやられましたが、なんとか食べ終わりました。ああ、苦しい。なんか眉間がモッサリ重いですよ。油物を食べるとなりません?眉間痛。

IMG_6901.jpg

これでLサイズノルマもあと4回。ふー、大変。頑張ります。

トマトグリルチキンサンド 373kcal
マックフライポテトL 529kcal
ジンジャーエールL 155kcal

合計 1057kcal


ランキングに登録してみました。お願いします。
↑生活・文化部門で18位かー。もうちょい上に連れて行って下さい。
posted by マツモトケイジ at 14:44| Comment(10) | 3週目。
この記事へのコメント
しかし、ポテトLのカロリーって
凄いですね。
時々、マックで食事をすることがあるのですが、
ポテトを食べるのは辞めたくなりました。
Posted by ktmn1000 at 2006年10月15日 15:14
遅まきながらランキング in out してきました。どうせなら一位を目指してください。

私もマクドナルドでは、迷った挙句ジンジャーエールを頼むことが多いです。
わりとおいしいですよね♪
Posted by あいがも at 2006年10月15日 15:35
ポテトってそんなカロリー多かったんだ

あと、俺のBLOG見てね〜

http://yamazakinaoto.blog48.fc2.com/
Posted by 織田尚人 at 2006年10月15日 15:50
ジンジャーエールは、コカコーラになる前のカナダドライ時代の方が絶対に美味しかったと、個人的には思っています。

Posted by アカバネーゼ at 2006年10月15日 18:07
Keiziさん、おもちゃ気に入ってますよね。

台詞までつけて、マックのCMに使われそうですよ。
Posted by futureman at 2006年10月15日 18:55
今日久々にマック行きました。
グリルチキンサンドをおいしく頂きました。
あの酸味がよいですね〜!!マヨネーズの量絶対おかしいです!!
ポテトはケチャップで何とか処理しました。
久々のマックはうまかったです。
やっぱ久々に食べるものですマックは!!
Posted by mggu at 2006年10月15日 19:31
僕も、今日はマックでした


ハッピーセットでカードはムックル




鳩とムックルを間違えたことがありませ
Posted by イッチー at 2006年10月15日 21:19
ジンジャーエール、私も少し前に飲みましたが、ポテトとよくマッチしていて非常に気に入ってます。
あまりに美味しかったので以来、私もジンジャーエールを頼むことが多くなりました。
Posted by ツバサ先輩 at 2006年10月16日 11:00
ktmn1000さん
そうですね。Lになると実はスーパーサイズにもひけを取らないくらいのカロリーがあります。プラスホットケーキ1枚分でスーパーサイズです。

あいがもさん
ありがとうございます。総合1位!いやー、いってみたいですね。
きっと読んでる人がみんなクリックしてくれたら行けます。よろしくお願いします。

織田尚人さん
多かったんだねー、カロリー。
あと、オレのサイトも見てね〜
http://keiziweb.com/

アカバネーゼさん
あ、コカコーラだったんですか。メニューにカナダドライジンジャーエールって書いてあったので違うんだと思ってました。

futuremanさん
侮ってましたがわりとしっかりした作りで驚きました。
子供は嬉しいでしょうねー。好きな味でおもちゃ付き!

mgguさん
レモンなんとかソースなので、それほどカロリーは無いと思います。てりやきのマヨネーズはおかしいですね。マヨネーズ少なめってオーダーすると良いと思います。

イッチーさん
ムックルかわいいですね。むくむくして。<なにも言ってない

ツバサ先輩さん
甘いだけじゃなくて酸っぱくていいですよね。
これに紅茶頼んでもらったレモンをいれると更にウマーです。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月16日 12:29
平たく書くと、コカコーラ社がカナダドライブランドを買収したって事ですね。
黒歴史です。
Posted by アカバネーゼ at 2006年10月16日 22:28