■ トップページへ

2006年10月15日

15日目 43食目 エッグマックマフィンセット+アイスクリームバニラ

 おはようございます。今日で15日目。半分です。昨日はハッピーセットのせいであんまり食べられなかったので今日は腹ぺこです。さて、なに食べよっかなー。

 ところで、昨日の夜不思議な事が。夜中にふと目を覚ますと、コツコツコツコツと足音が聞こえました。なんだ?と思うと、僕の部屋の前で止まるんです。

 しばらく止まっていたんだけど、またコツコツコツと歩き出しました。遠ざかったかと思うとまた近づいてきて、僕の部屋の前で止まる。これを数回繰り返し、その途中で僕は寝てしまいました。

なんだろう。夢ですよね、きっと。

IMG_6888.jpg

 そんな話はいいとして、今朝のメニューはエッグマックマフィンセット380円。朝はやっぱり玉子、ハム、牛乳だべな。なんだよ、ちゃんと朝ご飯っぽいじゃん、だから好きさ、マクドナルド。<とか、たまにフォローをしておくいやらしさ

IMG_6889.jpg

 総入れ歯、ちがった、そういえば、エッグマックマフィンとソーセージマフィンとソーセージエッグマフィンは包み紙が共通なんですね。知らなくて、紙にソーセージエッグマフィンって名前が見えたので、頼んだのはエッグマックマフィンだよ?と聞いてしまいました。したら、「中身はエッグマックマフィンですお客様」と言われました。

なんだよ紛らわしいなぁ。<逆ギレ

IMG_6892.jpg

 そんな話もいいとして、消化メニューとして頼んだのはアイスクリームバニラ140円。森永乳業が作ってるバニラアイスで、味は普通。マックの隣にあるマルエツだったら88円で売ってると思うので、子供がねだったら価格差と共に市場原理とプレミアについて教えたら良いと思います。なぜ観光地のジュースは高いのか!!って。

朝から長くなってしまいましたが、ごちそうさまでした。さて、献血行くか。

IMG_6895.jpg

エッグマックマフィン 262kcal
ハッシュポテト 130kcal
ミルク 152kcal
アイスクリームバニラ 179kcal

合計 723kcal


ランキングに登録してみました。お願いします。
↑今日もよろしくね。
posted by マツモトケイジ at 11:05| Comment(3) | 3週目。
この記事へのコメント
初めまして☆
ケイジさんのマック生活、楽しく見させてもらってます♪
私はソーセージマフィンが好きです朝マックなら!さらに、朝しか食べれないハッシュポテトが大好きです(・∀・)
けど、マック生活を続けてると、オイリーなハッシュポテトが曲者になるくらい厄介者化するんですね‥オソルベシマック生活。。
残り半分、頑張れケイジさん!!
いつか、【30日間マクドナルド生活inU.S.A】とかできたらいいですね!!爆!!
Posted by レナ☆ at 2006年10月15日 12:29
またきました。
献血の結果のアップ楽しみにしています。
でも、体重はあまり増加していないよう
ですから、
余り変化ないでしょうね。

それと、部屋の前で止まる人
やっぱ、ファンでは。
Posted by ktmn1000 at 2006年10月15日 12:49
レナさん
ソーセージマフィン美味いですよね。ええ。
いつでも買えればいいのにって思いますね。アメリカではそういう動きもあるそうで羨ましい。ハッシュポテトは揚げたては勘弁して欲しいとか思いました。っていうかコロッケにしてくんないかなー。なんとなく。

ktmn1000さん
ですね。多分変化はないかなーと思ってます。酒飲んでないからγ-GTPとか下がるんじゃないですかね。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月16日 12:35