■ トップページへ

2006年10月14日

14日目 42食目 チーズバーガーハッピーセット

 今日は色々散歩してきました。写真も沢山撮って楽しかったずら。そうして帰ってきてお腹ペコペコなのに、ハッピーセット。いや、あの、今ならLセットとか全然食えますけど・・・・

でもメニューコンプリートを優先したい心意気。

と言うわけで、チーズバーガーハッピーセット+エイリアン+ムックル。

IMG_6881.JPG

 いやぁ、なんだかビジュアル的にも寂しいかと思ったらおもちゃがあるので思いの外楽しい晩餐になりました。エイリアントイはチョロQみたいに走らせる事ができます。

「行け!エイリアン!!バズを倒せ!!」

とか言って。

バカかオレは。

IMG_6883.GIF

 今回のポケモンカードはムックル。ムクドリだから、ムックル。っていうか鳥じゃん。モンスターじゃないじゃん。その辺にいるじゃん。ピカチューはその辺にいないからアレだけど、ムックルはいるじゃん。いるじゃん、今朝見たじゃん。<ウソだけどな

とか言いながらおもちゃで遊びながら食べるチーズバーガーとポテトが妙に美味くて驚きました。なんだ、今の子供はこんな楽しい思いしてやがるのか。

そりゃマック行くわ。

 これはマズイと思ったので、将来子供を持つ事があってもマックには連れて行かない事にしました。麻薬だ、これは。

IMG_6885.JPG

 量的には全然足りないけどなんか満足しちゃったのはおもちゃのせいだと思いました。きっと大人向けのおもちゃが充実してたら頻繁にハッピーセット頼むと思います。

どうすかね、

ハルヒフィギュアとか。<ホントダメ人間だな

チーズバーガー 303kcal
マックフライポテトS 230kcal
アップル100 96kcal
エイリアン 0kcal
ムックル 0kcal

合計 629kcal

■10月14日の記録

合計カロリー 2195kcal
合計金額 1590円


ランキングに登録してみました。お願いします。
↑キモくてごめんな。
posted by マツモトケイジ at 23:15| Comment(4) | 2週目。
この記事へのコメント
>>将来子供を持つ事があってもマックには連れて
行かない事にしました。

だからぁ、月一(ry)

でもその「月一」を楽しみにしている我が子。(笑)
Posted by マルサン at 2006年10月15日 00:07
かぶりました。失礼。
Posted by マルサン at 2006年10月15日 00:11
確か、一時、セットのポテトを、サラダとかプチパンケーキに変更できませんでしたっけ?
それって、もう、なくなったのかしら?それとも私の勘違いかなぁ??
Posted by じぇな at 2006年10月15日 00:57
マルサンさん
嬉しいでしょうねー、子供的には。
いいな。僕が子供の頃はマックなんて無かったです。田舎だから。

じぇなさん
マジスカ!2年前はセットのサイドメニューをナゲット、ポテト、サラダで選べましたがその頃の話ですかね。
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月16日 12:31