■ トップページへ

2006年10月14日

14日目 41食目 グリルチキンサンドセット

IMG_6738.jpg

 今日は朝マックしてから代々木公園でやってるスリランカフェスティバルに行ってました。なんで行ったかというとつまりデートな訳ですが。して、そこはすっかりスリランカなのですなわちカレーだらけであり、あるいはスプリングロールやサモサ天国。

でも、当然食えません・・・・。

 なんだか悔しいので、みんなにもこの悔しさを伝染させるために写真を一杯貼ってやろうと思います。カレーの呪いです。きっと今夜はみんなカレーを食べたくなーる。

IMG_6776.jpg

IMG_6761.jpg

IMG_6767.jpg

IMG_6787.jpg

IMG_6770.jpg

IMG_6786.jpg

ほら、カレーが食べたくなった。

 そして彼女様はスリランカ的な物を堪能し、僕は渋谷のマックまで移動してマクドナルド。今回は、グリルチキンサンドサンドセットです。丁度クーポンを持ってたので490円。

IMG_6797.jpg

 コイツは相変わらず酸っぱくて美味しかったので好きだ!!大好きだ!!<耳をすませばのラストシーンでどうぞ)

 今回は概ねカレーの画像でカレーの呪いを掛けるのが目的なのでこんな感じでごちそうさまでした。ああ、満腹。気持ち悪い。

 関係ないですが、となりのテーブルで中1くらいの女の子がお金の計算をしています。っていうか小銭。電車代ギリギリでマジヤバイよどうしよう!とか言ってます。

ぐへへへ、どうだいお兄さんと。<デート中です

IMG_6802.jpg

グリルチキンサンド 367kcal
マックフライポテトM 420kcal
爽健美茶 0kcal

合計 787kcal


ああ、カレー食いたい。

ランキングに登録してみました。お願いします。
↑ありがとうございます、また1位になれました。確認してね。
posted by マツモトケイジ at 14:54| Comment(5) | 2週目。
この記事へのコメント
あ〜なんだよぉ、今日は休日出勤で悔しいから
帰りにマックでドライブスルーしようと思ってたのに、
おいしそうな写真ばっかりで、すっかり呪われちゃった。

しょーがないなー、今夜は、
「カレーでも食うかな」
しかたないしかたない。
Posted by ちゅ〜 at 2006年10月14日 16:05
いつも楽しく拝見してます(^^) ところで、とても気になっていることがあります。
『焙煎ごま海老フィレオ』のソースを八丁味噌と思い込んでいらっしゃるみたいですが、私は何度食べても味噌っぽいと思ったことなくて…。そしたらたまたまマックのチラシに書いてありました。

あれはトンカツソースらしいですよ。
『香ばしく焙煎された黒ごまと白ごまを、トンカツソースにたっぷりきかせました。隠し味のしょうがが香る、自慢の特製ソースです』 byマクドナルド
それとも八丁味噌がブレンドされているというソースを独自に入手されているんでしょうか??? だとしたらケイジさんすごい!
Posted by りこ at 2006年10月14日 16:49
>ああ、カレー食いたい。
カレー生活の頃を思い出すと、
非常に面白いセリフだと思いました。

体に良かろうが悪かろうが、
同じ(または同じような)メニューを
毎日食べるのって、色んな意味で
しんどい事なのかぁ〜って思いました。
☆残りの日程もガンガレ☆
Posted by ルビカンテ at 2006年10月14日 20:42
ちゅ〜
ああ、カレー!!超羨ましいです。

りこさん
いや、説明とか読んでなくて僕が食べて判断した味なのでなにが使われていて正体はなんなのかとか知りません。八丁味噌っぽいですよ。かなり。甘くて胡麻で味噌です。

ルビカンテさん
後半分ですからねー。がんばります!
Posted by マツモトケイジ at 2006年10月14日 21:53
この、スリランカの美味しいそうな食べ物の写真も、ケイジさんがより美味しく見えるよう写真補正補正しているのかと思うと、ちょっと泣けました。
しょうがないので今夜はきのこのオムライスにします。
Posted by なっこ at 2006年10月15日 18:27